「ほっ」と。キャンペーン

野外です。

11/2(土)
久屋大通公園で行われる「名古屋BUNKAフェス」ってゆーイベントに出させていただきますー!
16時くらいからかなー?
カルテットのDJアビアさんのDJタイムの一部で、ちらっと歌わせてもらうのです♪
ふらっと近くまで来たら耳を澄ましてくれたら嬉しいです(^^)
よろしくどーぞ♪
[PR]

# by MINNY-kid | 2013-10-29 15:07 | LIVE Info

ライブです!

ライブです!

10/20(日)

トランジットスタジオで、カルテットアビアさん主催のイベントに出演させていただきます!!
「Bar AViNCi -vol 5」

20時からスタートで、12時前には歌うと思うので、終電も間に合うかと!!

そして、2曲入りのCDも500円で販売します!!

アビアさんが作るチャーハンも売ってたりするので、腹ペコで来ても大丈夫★
クラブ久々ぁ~♪笑

ドキドキワクワクです★
ぜひお越しくださいませー!!
[PR]

# by MINNY-kid | 2013-10-17 19:11

地元ライブ

8/7


地元でライブでした。

町起こし的な、地元の体育館みたいなとこでやったんだけど、300人くらい入ったみたいで。CDも30枚しか売らないつもりだったけど、足りなすぎて作った50枚全部売れてしまいました!

ただいま追加で50枚作成中です!

地元の中学の時の友達も何人か来てくれて嬉しかったーemoticon-0102-bigsmile.gif
しかも久々すぎてテンションあがりました笑

f0025165_1714285.jpg



名古屋でもライブやらなきゃー!!

来てくれた皆様、ありがとうございました!!

f0025165_1714138.jpg

[PR]

# by MINNY-kid | 2013-08-10 17:07

できたっ!

8/6


CDできたど!

f0025165_22581484.jpg


2曲ぽっちしか入っていませんが(。>д<)

ワンコイン!500円なり!

ライブのときとかに持っていくので、見かけたら声かけてくださいねemoticon-0102-bigsmile.gif

って肝心のライブの予定は今のところないのですが…emoticon-0106-crying.gif

またライブ情報あり次第アップします!
[PR]

# by MINNY-kid | 2013-08-06 22:57

ムフフ

7/1


レコーディング終わりましたー!!

疲れたー!!

すごくいい感じに仕上がりそうな予感!

楽しみ~♪♪
[PR]

# by MINNY-kid | 2013-07-01 23:28

明日は・・・

6/30

レコーディングします。

仮レコーディングを経て、ついに明日は本チャンレックです。

2曲だけですが、かたちになったら皆様にお披露目しようと思いますのでもう少々お待ちを・・・

そんなこんなで6月が終わってしまいますね。

6月は、いろいろあったような、なかったような。

まぁ、夏に向けて気持ち切り替えて行こうとは、思っています。

とりあえず、明日はレコーディング頑張ります。
[PR]

# by MINNY-kid | 2013-06-30 19:39

あっちゅーま

5/31


ごぶさたしています。

5月はなんだかバタバタの月でした。

ゴールデンウィークのハワイ旅行から始まり、浮かれてる暇もなく店長資格取得のため研修、詰め込みきれないうちに店長資格試験。

なになになに?!店長なりたいなんて私一言も言ってません。


本部に研修受けに行った時、顔見知りの社員さんに、「おっ!ついに引っ張りこまれたかー!」って言われた瞬間、罠だったことに気づきました。
会社の罠に、まんまとひっかかった次第です。

受かったとか言ってる暇もなく、新人研修。
企業理念からしっかり教えます。

入って3ヶ月のスタッフに、「企業理念とか、ぶっちゃけ無駄っすよ」と言われイライラが募ったけれど、育て方を間違った私のミスだと真摯に受け止め、今回ばかりはしっかり育てようと思った今日この頃。

素敵な夕陽に遭遇し、今週も?今月も、オツカレサマ。

もーちょっと時間つぶしてたら、もーちょっと夕焼けだったなーと思いながら。
思わずにやけてしまうのは、久々に会ったアイツのせいだ。
なんてー。

f0025165_19404085.jpg

[PR]

# by MINNY-kid | 2013-05-31 19:19

サクラ

4/13


f0025165_16581542.jpg



見事な枝垂れ桜をドライブ中発見!


まだそんなに知られてないようで、ここはきっと穴場だ。


だから教えない笑


ほんとすごかった。きれいだった。
[PR]

# by MINNY-kid | 2013-04-13 16:59 | MINNYな一日

tokyo

4/6


東京旅行に行ってきました。


しかしこの週末はひどい天気で、ちょっとばかり残念な旅になってしまいましたが、それなりに満喫してきましたよ。


先月買ったばかりのカメラを使いたくて、中目黒のさくらまつりを楽しみにしていたのですが、予想以上に桜が早く開花してしまったのと、嵐のような天気のために桜はなく・・・。


f0025165_1649192.jpg



かろうじて遅咲きの八重桜が咲いて2本ばかり咲いていました。

f0025165_16502010.jpg


ぼちぼち買い物もして、ぶらぶらてくてく。

f0025165_16512577.jpg



二日目は天気はよかったんだけどすんごい風。あんな風は人生初です。あのね、動けない。立ってられない。
いやーひどかった。

だけど天気はほんとによかったんだよね。前日の天気予報では、明日は大荒れ、外出は控えましょうなんて言ってたけど、旅行来て外出控えるわけにもいかず。で、当日、いい天気じゃんって思ったんだけど、あの風。そりゃ外出控えたほうがいいわってゆう感じでした。


今回東京きて、行きたいとこいろいろ見つかったので、ピンポイントで日帰りなんかで来れたらいいな。
またいい天気の時に来よう。
f0025165_1652498.jpg

[PR]

# by MINNY-kid | 2013-04-13 16:56 | MINNYな一日

燃えたね。

3/31


一昨日から開幕したプロ野球。

中日のふがいなさったら・・・。

今日こそは勝ってくれと祈りながら今年初野球観戦へ。


今年もきました野球の季節。


そしてなんと今日は赤いユニフォームの日。

むむ~違和感笑。


f0025165_222539.jpg



お客さんにも赤いパネルが渡されて、燃えドラと題し、赤くなっておりました。


f0025165_2231474.jpg


試合は気持ちいいほどの大勝でした。


今年いい滑りだしです。私的には笑。

f0025165_2233654.jpg




さー今年は何回行けるかなぁ。。。
[PR]

# by MINNY-kid | 2013-03-31 22:05