人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウシシ

6/17

仕事の帰り、夜の10時ぐらいだったかなぁ、自転車をこいでたら、「みきちゃん!!」ってけっこうおっきな声がして、ビックリして急ブレーキをかけたら、ウッシー!
あ、ウッシーとは、スイーツテンポのオーガナイザーDJマッサーの旧友で、スイーツテンポにも毎回来てくれるステキ男子である。 補足として、彼は今度の日曜に結婚する。
そーそのウッシーが四日後に嫁になる彼女とご飯食べてた!彼らは居酒屋の外に出されたオープンデッキ的なところで夜空の下、鮎を焼いてた。めちゃ道路に面してるからそこをあたしが通ったってわけなんです。で、鮎を焼いてた。笑。
彼女に会うのは初めてで、ちょっとなんだか緊張してしまって、「嫁です~」って言われてなぜか、あたしも「嫁です~」って言っちゃって若干コメントに困らせてしまった。
そして日曜の二次会、なぜかあたし司会することになってるのもあって、ちょこっと立ち話してたらお店の人が立ち話もなんだからってウーロン茶を一杯出してくれた!
なもんだからちょっと失礼して団らんしてきた。
彼女はすごく良い子で、初対面なんだけど、なんかそんな感じがしなくて、話もいろいろできて楽しかった!
この二人が四日後には結婚するんだね~。楽しみですわ~ほんと。

by MINNY-kid | 2009-06-18 08:16 | MINNYな一日