人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Wedding

6/21


ウッシーの結婚式でした。

SWEETS TEMPOプレゼンツ「学光テンポ」

学くんと光子ちゃんの結婚式とゆうことで、学光テンポ。
あ、ちなみにウッシーとゆうのは苗字ね苗字。牛丸くんです。

二次会の司会と、歌を頼まれてたので、なんだかバタバタしててそんなに写真とかも撮ってるひまがあんましなくて、ご飯もあんまし食べれなくてちょいとくやしいけど、マッサーと二人で司会を務めさせていただき、まことに光栄に思います。

それにしても幸せそうでした。そしてなんといってもみんながあったかすぎましたね。いい仲間たちです。

Happy Wedding_f0025165_132347.jpg


さすがクラバーたち。最終的にはクラブみたいになってて二次会とゆうか、イベント?みたいな感じになっててだいぶ楽しかったです。


Happy Wedding_f0025165_13232396.jpg



inaくんのライブペイントもあったりあたしも一曲歌わせてもらったり、DJもほんとに盛り上げてくれて、最初はどうなることかと思いましたが、みんな楽しんでくれたみたいなので大成功じゃないでしょうか。


Happy Wedding_f0025165_1341931.jpg


ウッシーが思ってるように、あたしもこの人たちと出会えてほんとによかったと思います。
飲んで笑って、時間はあっとゆう間だったけどすごく楽しい夜でした。

Happy Wedding_f0025165_1319068.jpg

Happy Wedding_f0025165_13191739.jpg




ウッシー、みっちゃん、おめでとう!幸せになってね!!

by MINNY-kid | 2009-06-22 13:13 | MINNYな一日