人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもや

8/2

実は連続で地元の近場で花火があって、2つとも行くつもりだったけどまたもや雨で順延。

あたし晴れ女なのになぁ。
前の日も集まったし、今日はどーする?って友達に聞いたら、「120パー集まるでしょ!」って言われて、だよね~さすがあたしの友達!って思った笑。

昨日はマックだったし、今日はおいしいパスタでも、おしゃれに食べちゃいましょーよって話になったんだけど、しゃれたパスタ屋があんましなくて、なぜか焼き肉に変更して焼き肉屋さんに行った。

冷麺が大好きです、焼き肉屋さんに行くと必ずと言っていーほど頼む。

麺がゴムみたいで、アゴが疲れるけど、好きです。

麺は極限に細いほうが好きです。

おいしかったです。

by MINNY-kid | 2009-08-03 07:44 | MINNYな一日