人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やめてー

9/7

背後から走ってこられるのが苦手です。
刺されるような気がして笑。
いや、このご時世、笑い事じゃないよね!ありえる話だからなおさら怖い。

さっき、背後から足音が聞こえてきて、あー気持ち悪いなーと思ってたら、まじだいぶ猛ダッシュですぐ後ろまで来たもんだから、ほんとに、死んだと思った。心臓が止まりそうだった。いや一瞬止まったね笑。
結局、猛ダッシュの犯人は、点滅信号をどうしても渡りたい中学生だった。
あたしにぶつかる寸前をギリで交わして走り去って行った。

やめてーまじでやめてーそーゆーの。

またさースニーカーだからさー、いー音立てて走ってきたんだこれが。

あーほんとに、この夏、一番のホラーだったかもしれない。

by MINNY-kid | 2009-09-07 19:01 | MINNYな一日