人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_f0025165_2259114.jpg

10/31

またもやカフェ発見!

いやーこれはヒットです!
久々に穴場も穴場なカフェを見つけました!

テンション上がりました!

とある雑誌で見て行ったんだけど、ビルの三階とゆーことで、近くまで行ってもなかなか場所がわかんなくて探しました〜。

そしたらありました!
あれは!わかんないね!ビルもフツーーのビルだし、看板は出てるけど、なんの看板かもわかんない感じだし。知らなかったら完全にスルーしますねあれは。

で、入ってみたら…おぉぉぉーー!ヒットヒットヒーーットーーー!!!笑。

店内はこじんまりしててアンティークな家具が置いてあって、おっきな窓には白いカーテンがなびいており、ほぇ〜こんな家に住みたい!!

アイスカフェオレを頼んだらホーローのボウルに入って出てきました!ホットのカフェオレをあーゆーボウルで飲むのはよくあるけど、アイスもあーゆーボウルで両手でヒシッと持って飲むのは珍しい気がする。素敵でしたぁ〜。

営業時間的になかなか行けないかもだけど、いきつけにしたいと思います。

by MINNY-kid | 2009-10-31 22:59