人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会2

12/22

忘年会とゆーか、月1の、肉の日?笑。
バイトの子と二人で月1で焼肉に行こうってことになり、今年の夏ぐらいから始まった。

今日は祝前だし忘年会シーズンだしってことで、次の予約がつまってるからとかで、すごく急かされた。
注文も、とりあえずこんな感じでって最初頼んで、次二回目頼んだらラストオーダーって言われて、肉もろもろとシメの炭水化物とデザートを一気に頼む羽目に。
うそぉぉ〜って感じでした。
しかも急かしてるわりに店員は呼んでも来ないし。一緒に行った子と、二回目でラストオーダーってありえんくない?まじ扱い雑やわ〜とかってちょっと大きめな声で言ってみたりした。キャーやな客〜笑。

なんかでも、それも込みでなんかわかんないけどおもしろくて、ケタケタとたくさん笑った肉の日だった。

by MINNY-kid | 2009-12-22 21:16