人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラクル×2

1/29

最近買い物してないなーと思い、ちょーどパルコへ行く用事があったので行ってきた。
パルコに来たら必ず行く服屋さんとゆーか雑貨屋さんがあって、そこでレジ近辺に置かれてる商品をずっと見てたら、レジの方から「みきちゃん!」って声がして、見てみると、あきちゃん!!!
あきちゃんとは、一緒にキングラのコーラスをした、オレンジシュガーのボーカルあきちゃんである。
まじでびっくりした!えーーー!!ってなった。
レジカウンターの中にいるってことは店員さんなわけで、さらにえーーー!!!ってなった。
しかもあたしレジ横に結構長いこといたよ!?気付かなかった自分にえーー!?である。
久々に会って、もっとしゃべりたかったけど、お客さんが増えてきたので、また来ますってゆって帰ってきた。
またいこ〜。てかあそこほんとよく行くので笑。スタンプとか、実はたまったことあったりするし。あーっ!スタンプ押してもらってないー!!催促しにいこ〜笑。

帰りの電車、真向かいに座ってるサラリーマン二人。黒い革靴。完全におそろだった。
黒い革靴と言っても、バリエーションは様々。の証拠にほかにそれを履いてる人はいない。
その中でまったくもって同じ型。しかも隣同士。彼らは出会ってしまったのだ。ちょっとちょっと!足元見てごらんなさいよ!って、言いたかった。

by MINNY-kid | 2010-01-29 19:16