人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニマルテンポ

5/28

スイーツテンポ5年目に突入しました!

この日は朝から若干頭が痛くて、だいじょぶかなと思っていましたが、なんとか持ちこたえまして、ライブも逆にいつもより気合いを入れて歌えて逆によかったと思います。

そーそー今回は、たまたま幼稚園、小、中と同じ学校だった地元の友達がお客さんで来てて、だいぶびっくりしました!!
なんかDJ IKKQくんと専門学校で一緒だったみたいで。そのIKKQくんは、あたしの高校の時の友達と同じ職場で以前働いてたし。その高校の友達も同じ専門学校だったんです!ってことは、今回来た地元の友達とその高校の友達もつながるわけで…。つながるよね〜世の中狭いよね〜ってすごく思った。

あとね今回は、動物オブジェを天井から吊して、動物園みたいにしたんです。
思いの外いー感じになったのでよかった。

次回はどんなスイーツテンポになるのか…楽しみです!!

by MINNY-kid | 2010-05-30 21:14