人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡!

7/21

昨日は名古屋ドームに野球を観に行ってたんだけど、夢のような日でしたぁ。

ドラゴンズのイケメンピッチャー浅尾とハイタッチしてしまいましたー!!

試合はもちろん勝ったんだけど、中継ぎのピッチャーがヒーローインタビューに出てくるなんてまずない。だけど昨日はなぜか浅尾ともー一人中継ぎピッチャー高橋と和田の三人が出てきたのです!
一塁側のネット越しにお客さんがずらりと手を出して待ってるとこにハイタッチしに来るのがヒーローインタビュー後の恒例行事になってて、いつも行く席は三塁側なんだけど、今回なんと一塁側の席だったので、しかも浅尾となれば、どんな人混みだろうと掻き分けて行くしかない。
押しつぶされそうになりながら頑張って手を伸ばしました!!
キャー浅尾ーー!!
高橋ーー!!
和田ーー!!
笑。

いやいやまじでね、冷静になった今考えるとちょっとひくけど、いやほんとに泣きそうでした!

家に帰ったらいつもは石鹸で手を洗うのだけど、とりあえず昨日は水洗いにしときました笑。

なんだか左手にパワーが漲った気がします。

by MINNY-kid | 2010-07-21 22:36