人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰途…

早いもので、もう帰る時がきてしまった。あ、もちろん曲はできましたよ!ぃや~できた。なんとかかんとか笑。思ったより試行錯誤してしまってまじぎりぎりまでかかってしまった。いー曲ができたと思う…よ?笑。4月9日のオゾンで歌う予定なのでみんなよかったら聴きに来てね~(^ー')b
もっと東京を満喫したかったんだけどさぁ~ちぇっちぇっ('ε')でもだいぶ詳しくなったかなぁ。狭いはずなのにまだあんのかってぐらいいろんな店とかあってびっくりの連続でした。

今回の東京遠征、いろんな面で学ぶこといっぱいでした。おぃらまだまだだわぁ~(/θ\)これからも頑張るからー長い目で見守ってやってください~(^^)v

by MINNY-kid | 2006-03-26 15:01 | MINNYな一日