人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状の運命

12/23

今日は、急きょ予定変更で年賀状を書いた。とゆうか、表の絵をパソコンでプリントアウトしただけだけど。

すごく迷った。色の薄いのと濃いのと。パッと派手なほうが新年ぽいのか?でも色が薄くて白い部分があってくれたほうがちょっとした文章が書きやすいし。ん~~・・・。
とりあえず両方刷ってみるか。と思って先に薄い方をプリントアウト。うん、そう、これはこれで私は好きです。
次に濃い方。うん、そう、こっちもこっちで素敵。
と、裏を見てみると、濃い方逆さーーー。

残念。

落選です。

その時点でこれは神様が決めてくれたのだと思った。

そんなことで運命は決まってしまうのです。

単なる私のミスなのに・・・笑。

ごめんよ。濃い方。

by MINNY-kid | 2010-12-23 16:26 | MINNYな一日