人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ着かない…

1/13

まーよー止まる電車で困りますわ。

前回は奇跡的にタイミングよく電車が動きだしたところに乗れたのでよかったのだが、今回、完全に止まったすぐにガチ合ってしまった。
二時間は時間を潰したろうか。
やっとのことで、駅に滑り込んできた電車は人間の匂いが満ち満ちていた。たぶんどこかで二時間立ち往生してなおかつ乗客は閉じ込められていたのだろう。
おかげでハンパない風邪菌を感じた。コンコンコンコンしてるしみんな。マスクしとけやー。

動きだしたはいーものの、全然スムーズに走らない。とゆーのも、長時間止まっていた車内で、体調不良者が続出しているようだ。
前を走っていた電車で一人倒れ、私が乗っている電車でも最低二人は倒れた模様。それもそーだ。通勤ラッシュ並みの車内に二時間三時間も閉じ込められたら誰だって気分が悪くなるだろう。
なんと運良く座れてしまったのでこーしてメールを打つことができている。

とりあえず、瞑想でもしよう。瞑想が、迷走に、変わるまで…なんてー笑。

by MINNY-kid | 2011-01-13 21:15