人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらくぶり

3/29

ながらくごぶさたをいたしまして、まことに申し訳ござりませりん。

いやなんだかね、地震がおもいのほかショックで、何を書いていいのやらと考えてる間にどんどん時は流れて、時が経てば経つほど何を書いていいのやらわからなくなり・・・笑。

自分の中の時が止まってしまっても、悲しいかな世界は一分一秒リズムを崩すことなく動き続けている。

下を向いてても、上を向いてても、同じ時間が刻まれるなら、上を向いてたほうがいいですよね。

って簡単に言えてしまうことがちょっと怖かったから、書き込むことにちょっと抵抗を感じていた。


しかし!!それが答えだ!!それで周りも、ふっと笑顔になれるのであれば、上を向いて笑っていよう。

どんなに落ち込んでても、むりやりでいいから笑ってみんさい。だまされたと思ってやってみんしゃい。

と、自らの経験を踏まえ、わたしは友人にそれをよく言う。

そう、笑顔って心にいちばん効く薬だと思う。


ってことで、先週の金曜、スイーツテンポでした。実はファイナルだったってゆう。

なんでなんで!?ってすごい言われたけど、ん~まーゆうとすれば、けっこうみんないい年だから?笑。
それぞれ社会人なわけで、お客さんもなんかスーツの人とか増えてきたし。

あんないいイベント終わらせるなんてもったいない!!と、すごく言われました。
ですよね~ミィトゥミィトゥ。
だから終わらせません!!たぶん、いつか、またやると思う。近々?笑。

ファイナルはおかげさまで大盛況。
わたしも後半、だいぶ飲みすぎまして、だいぶ楽しかったです。
しかし悪酔いすることなく、あの、あれ、これからは白ワインにしようと思う。ワインは楽しく酔える気がした。

あんなにメンバーが仲良しで団結してるイベントはほんとに少ないと思う。
そいでもってお客さんも、ほとんど来たら帰るころには仲良くなっちゃってるってゆう、素敵なイベントでした。
クラブで歌いだして、初めて、あ、私のホームはここだって思えたのがスイーツテンポだったしね。
だから、今後とも、なんらかの形で、みんなとは繋がってたいと思うし、イベントもたまにはやりたいと思う。

みんなみんな、お客さんもメンバーも、みんなみんなに感謝です!!ありがとう!!

by MINNY-kid | 2011-03-29 23:25