人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても

7/22


首が痛くて痛くて、どーしよーもない。寝違いだとは思うんだけどね。
だんだんよくなってくれればいーのだが、昨晩湿布を貼って寝て、朝起きたら、なんとまーついに右も左も上も下も向けなくなってしまった。歩いても痛いし、椅子から立ち上がっても痛い。

仕事はなんとかできているが、なにぶん体育会系な仕事なものだから、激しく動く仕事は他のスタッフに任せて、自分、ひたすらレジ係です。

早く治ってくれればいーのだが。
もー若くないってことか。

だけどこの前、ハタチの大学生に、私の年齢を告げると、「えーーー!!真剣にビックリです!自分とあんまり変わらないと思ったー!まじ今日イチっす!」
って言われたからちょっと嬉しかった。
いやいやけっこう中身はガタが来てるけどねー、って、やだもーみたいなおばちゃんの手つきをしたら、「あ、今見えました。本来の年」
って言われた。

やっだーもぉー。

by MINNY-kid | 2011-07-22 22:05 | MINNYな一日