人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代わんないね。

11/17


ついに来年の手帳を買いました。

いつもなら手帳とカレンダーに関してはもっと早く買ってるんだけど、今回はすっかりその存在を忘れていた。
私としたことがっっっ!

またも同じシリーズの手帳です。

もー同じ手帳を何年使い続けてるんだろう。

やっぱ使いなれたものがいーよね。
仕切られ方とか、書くスペースの感じとか、、。

何年も同じもの使い続けてるシリーズでゆーと、あと、手袋もここ何年か同じのだ。自転車に頻繁に乗るから、手袋が欠かせないのです。
この手袋がね、私の小さめな手になんとぴったりなんです!そしてはめ心地が抜群なのです!
だからほかのに代えれないんですよね。

手のひらの辺が磨り減ってだめになっては代え、磨り減っては代え…あ、そんな代えてないわ。今のでまだ二代目か。しかし二代目がけっこう早い段階で、どっかに引っ掻けて少々糸がほつれてきてしまっている。

これは…代えずに縫ってみようと思っているところです。

で、なんの話だったっけ?
あ、手帳ね、そー手帳始まりだったね。


次はカレンダー攻めなきゃ。


このくだりはさ、毎年恒例ね。

by MINNY-kid | 2011-11-17 23:19 | MINNYな一日