人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱこれだねー♪

12/20


スイーツテンポクリスマススペシャルちょーーー楽しかったです!!!

てゆーか久々のスイーツメンバーと、ブッダのあの感じ。リハからすでに来ちゃう9ちゃんのあの感じ笑。やっぱこれだねー♪です。
やっぱこれだねー♪_f0025165_20182068.jpg



なんか急に話が決まって急にやったので、まークラブ貸し切ってクリスマスパーティーしちゃうみたいなノリで、ってゆー話だったんです。

ド平日の適度な空き感。ステキです。
店的にはステキじゃないだろうけど笑。
一年ぶりのスイーツテンポ。懐かしすぎて楽しすぎて全然みんな変わってなくて、やっぱ最終的に、やっぱこれだねー♪なんです。
やっぱこれだねー♪_f0025165_20193280.jpg


やっぱこれだねー♪_f0025165_20221325.jpg



やっぱこれだねー♪_f0025165_2023791.jpg



今回やってみて、なんか見えた気がします。
これ、もー一回、復活しちゃうんじゃないのーー?!
気張って週末とか取らなくても、平日でいーんだよ。
マッサーもちらっとゆってたけど、初心に帰って、も一回イチからやろーよ!

ってな話も出つつ、今後に期待です。

by MINNY-kid | 2011-12-21 20:24