人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イライラはウラハラ

1/23


だいぶタッチパネルに慣れてきたものの、急いでメールとか打ったりするととんでもないことになったりしてイライラする。

さっきも6:25に西館前で。って打とうとしたのに、6:25に二時間前で。ってなってて、送る前に気付いたからよかったものの、気付かず送っていたら、まじで意味不明の文章で相手を困惑させるところだった。
6:25に二時間前でて…。とりあえず接続語がおかしいし。え?え?4:25?!ってなるとこだったかな。あは。

地元の友達とメールをするときは、大抵間違っててもめんどくさいから修正せず送ることがしばしば笑。
何年一緒におるだ。それぐらい理解しろって。ぐらいのいきおい。

ごめんがごむんになってたりしても、今では特につっこまない。

もーすぐ着くゆ。とかね。

疲れるわー。ちゃんと打たんかい!

ってね、言いながら一人わらってるけどね。

by MINNY-kid | 2012-01-23 23:59 | MINNYな一日