人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな、時代。

7/3


この前の土曜に、ボクモでイベントがあり、カルテットのサモンさんがやってるユニット、ドガイシに、フューチャリングって形で一曲だけ参加しました!

DJタイムもあって、この日のDJはアキュラさんでした!

そしてなんと、iPadでDJをしてました!えーーー!!そんなこともできちゃうのーー?!アキュラさんにマジすかー?!と伝えると、そーゆー時代だよね~ってゆってました。

そんな、時代。_f0025165_19465683.jpg



そーかー、もはやそんな時代。
どっこいしょと大量のレコードを持ち込まなくても、ヒョイッと小脇にマックを抱えなくても、シュッとiPadひとつあればなんとDJができてしまう。

すごいとは思うけど、そこに愛はあんのかい?!と思ってしまう。

時代だよね~と言ったアキュラさんが、そー言いながらも残念そうな表情だったのがちょっと安心感でした。

まわるーまーわるーよ。だ。

by MINNY-kid | 2012-07-03 19:31