人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急事態!!

携帯と財布を盗難にあいました。携帯は機種変ってかたちにしたから番号、アドは変わってないんだけど、前の携帯がないからデータが移しかえれないのでみんなの番号、アドなんかがすべてきれいになくなってしまいました。まじ泣きそう!!なので、このブログを見てくれててなおかつあたしの携帯番号知ってるみなさん!メールで番号とアド送ってください!!お願いします!
てかほんとにありえない。まーあたしの管理不足なのですが・・。
この一件で何人もの人に迷惑をかけてしまい、一緒に探してくれたみなさまにはほんと申し訳ないの一言です。
てことで、みなさん、メール待ってまする・・・・。

by MINNY-kid | 2006-07-08 12:39 | MINNYな一日