人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いとたのし。

第3回目、無事終わりました。昨日書こうと思ったんだけどなんかバタバタしてたし眠かったし。申し訳!!
てことでスイーツテンポ、今回ももりだくさんで大盛り上がりでした!しかもスイーツテンポクルーの一人、DJシンチャンのバースデイ、アンド、ブッダスタッフじゅんやさんのブッダ卒業と、記念日が重なって胴上げとかしたしね笑。シンチャンはプレゼントのバースデイケーキを一人パイ投げして顔がべたべたするっていって後悔してたし笑。じゅんやさんはのっぽさんの帽子をかぶった森山直太郎で笑顔が素敵でかっこいーし。あ、それ全然関係ない。まとりあえず楽しかったのですわ!なんだろな~あのイベントは居心地がいーとゆーか、アットホームとゆーか。お客さんもそんなふうに感じてくれてたら嬉しいな★再来月の4回目からは週末に移れるみたいだし!ますます頑張って行くので期待しててください!

by MINNY-kid | 2006-07-28 14:08 | MINNYな一日