人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃーきゅー

大盛況だったね。あたしキャッシャー係だったんだけど、忙しかった。でもキャッシャーって案外楽しいなとか思っちゃった。あたしの出番でステージにあがったときにきっと「あ、キャッシャーの人だ。」って大半の人が思ったと思う笑。
まーいろいろありましたが無事終わってよかった。帰り、TQの専属DJをあたしが名古屋まで送って行くことになりちょっと不安だったけど、彼はハンディカムとシャンパンを両手にハイテンションだった。すんげごっついのに大好物はパンケーキらしい。

by MINNY-kid | 2006-08-21 01:23 | MINNYな一日