人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ★ワンマンライブ

今日は小学校の頃からの友人が三月に結婚するのでそのお祝いをかねて友人と旦那と三人で飲んだ。今日も、飲んだ笑。この夫婦、かなりの酒豪のようでペースについていくのに大変だった。てゆーか焼酎のおいしさがまだよくわからない。柚子小町なら飲めるけど、水割りとかぜっっったいむり(∋_∈)やっぱあたしまだ子供だな。よっしゃ笑。
そのあとのカラオケは、ずっと歌いっぱ?歌わされっぱ?だった。よっぱらいでしたが心を込めて歌いました。
結婚式ではもっといい歌うたいます。

by MINNY-kid | 2006-01-15 02:20 | MINNYな一日