人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌い納め

本日はブッダで歌い納めでした。ハーモナイズとして初ライブ。なんかいつも一人なのに横に人がいるってゆーのが不思議な感じだった。でもお客さんが見たことある顔ばっかりで、スイーツテンポか!?って感じでちょっと笑えた。そしてなんだか安心した。スイーツテンポじゃないのに、リハでマッサーに会ったのも違和感だったな~笑。
歌い納め_f0025165_22294214.jpg


クワイエットさんはチョードレッドで一見いかつそうだけど、チョーいい笑顔でオハヨゥゴザイマスって言ってくれた。かっこいかったっすーd(≧μ≦)b

終わってから、カリプが今年の営業は今日までとゆーことなのでちらっとカリプ納めにも行った。もっとたくさん行く予定だったのにあんまり行けなかったことが今年悔やまれることのひとつです。
来年はもっとたくさんいこーと思いまーす!

とゆーことで、今年も無事歌い納めました。
ちょっとしめくくりコメントしてしまいそうなので今日はこの辺で。31日にまた一人反省会コメントします笑。

by MINNY-kid | 2006-12-30 05:37