人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささやかながら

ささやかながら_f0025165_192421.jpg

最近、小さな楽しみがあってなにかってゆーと、蝋梅(ロウバイ)の花の匂いを嗅ぐこと笑。むちゃ春の予感がするんだってあの匂い!
バイトの帰りにちょっと寄り道して帰ってたら、民家の垣根ってゆーの?塀のとこからおっきな蝋梅の木がニョキっと歩道のほうに顔を出してて、その下を通ったらすんごいいい匂いがしてしかもなんか懐かしい匂いがしたんだよ!
なおかつ、あたし春が好きなんです。春って花がいっぱい咲くやん。桜とか梅とかチューリップとか…。だから春っていい匂いがするやん。その春の感じがバッとフラッシュバックしたもんだからなんだか嬉しくてウキウキしちゃって♪はぁーるよこいっ、はぁーやくこいっ♪って歌っ…てはないけどそんな気分になった!
だから最近帰りはそれが楽しみなんです★
春はそこまで、やってきてますo(^-^)o

by MINNY-kid | 2007-02-01 19:24