人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ズッコケ四人組

6/12

この日はですね、スイーツテンポクルーのエーコちゃんとマッサーと、スイーツテンポ常連さんのウッシーと四人で遊ぶことになり、ぶらぶらしようとゆうことで、ぶらぶら=大須とゆうことで大須へ。ズッコケ四人組_f0025165_1533933.jpg
今回すごく歩いた。同じ通りを2、3回通っちゃうぐらい歩いた。
まずはマッサーがジーパンを買いにウッシーが働いてる大須の服屋さんへ行き、休みなのにもかかわらずウッシーが裾直し。その間に休憩。ウッシーがんば~笑。
ズッコケ四人組_f0025165_14463772.jpg
そしてぶらぶらぶらぶら、ぶらぶらぶらぶら・・・。
エーコちゃんは食べ歩きが大好きでタイ料理屋さんみたいなとこを発見して、タイ風フライドポテトみたいなのを一緒に食べた。
今回のぶらぶらは、マッサーの買い物と、エーコちゃんの布探し。この二つでしたね。
あ、あと父の日のプレゼントも探したんだけど、これってゆうのがなくて、Tシャツとかいいんじゃない?って言って古着屋さんのTシャツの山をあさってたら、前面にでっかく「VASSAR」って書いてあるTシャツを見つけ「MASSA」とニアミスでめちゃ笑った。

マッサーがカエルになったところでそろそろ帰ろうかってなって、夜は、最近新居に移ったエーコちゃんちに実家から送ってきたおいしい梅酒があるとのことで、みんなでエーコちゃんちへ行くことに。
ズッコケ四人組_f0025165_1531251.jpg


せっかくエーコちゃんの新居に行くんだし、大須に行くと誰しも気になってる、いつも異国の匂いが漂ってて入りずらい鳥の丸焼き屋さんで鳥を一羽買って行くことにした。
そいでその鳥が、めちゃめちゃおいしかった!!何ってね、やらかいのよ!や~らかいのよ!!あんなおいしいものをブラジリアンたちは一人占めしてたなんて!許せぬ!
一羽千円とお値段も大須価格なのでみなさんもぜひ食べてみて!

新エーコズハウスは、非常に古いため、格安物件なんだけど、昭和なレトロな感じですごくいいとこだった!広いし、静かだし。
梅酒がおいしかったようでみんな気持ちよさげに酔っ払ってた。あたしはまだね、アルコールいらないです笑。
マッサーはタンクトップとエーコちゃんにルームパンツを借りておやじみたいになってたし、エーコちゃんはパソコンが熱くなりすぎてうちわでパソコンあおいでたし、ウッシーは鳥に付けるタレにきゅうりが入ってることに腹を立て、なおかつそのタレが相当辛くて、辛い辛いって言ってるのに「でもつけちゃうんだよね~」って言いながら辛い辛いと連発してたし、あたしはあたしで絨毯をコロコロするやつを気に入ってしまい、ずっとコロコロしてた。たまに絨毯と間違えてマッサーの足をコロコロしてしまったりもした。

そんなこんなで非常に楽しい一日だった。

by MINNY-kid | 2007-06-14 15:25