人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火大会

7/29

多治見の花火大会に行ってきました。気合いを入れて浴衣を着て行きました!
花火大会とか去年はたぶん行ってないし久しぶりに行った気がする。
すんごいすんごい人でした!人混みで屋台にたどりつくのも一苦労。花火見る前に疲れちゃうよって感じでした。
見る場所を確保するのも一苦労だったけどなんとか隙間を見つけて一安心。
そして花火がスタート!めちゃきれいだった!!中でも、ミュージック花火ってゆー、最近よく聞く曲とか懐かしの曲とかが流れてそれにあわせて花火があがるってゆー趣向をこらした花火がすごいよかった。音楽と花火っていーね!
夏満喫した感じで満足な1日でした!

by MINNY-kid | 2007-08-01 00:11