人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏バテ!?

8/5

巷でご好評?の隠れ家カフェに友達を連れて行ってきた。
だいたい一人でしか来ないんだけど、(隠れ家だし笑。)気の合う友達同士で来るのもいいね。
ガヤガヤしてないからゆっくりできるし、気ままな時を過ごしました。
またカフェめぐりしたい。

一人の友達が用事があったので、その子と別れたあと、さーどうするってなってまーフラフラしてたんだけど、この日はほんとに暑くて、微妙に脱水症状?みたいな、なんか二人とも気持ち悪くなってしまってこれは水分を摂らねば!あと塩分!ってことでモスに逃げ込んだ。ジャスミンティーとポテトでなんとか生き延びた。
だけど完全復活はできてなかったので早めにお家に帰りました。

あなどれないね~暑さって。
みんなも気をつけよう。

by MINNY-kid | 2007-08-06 21:28 | MINNYな一日