人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にしおかすみこ風

にしおかすみこ風_f0025165_017434.jpg

8/29
ウォーターボーイズ再放送をちらっと見たら続きが気になってなんと録画予約をして家を出たのはどこのどいつだ~ぃ?あたしだよっ!
休みだったからとあるカフェにまたまたふらっと行ったんだ。あることは前からしってたんだけど、まだ行ったことなくてさ、ついに暇を見つけて行ったんだ。。そしたらさ、テーブルに犬の頭部がっ!!リアルすぎて恐いし!このアングルの位置に座ってさ、最初気づかなかったのよ。でさ、座ってさ、ふぅーって横見たらさ、これがあってさ!どう考えても不自然じゃないか!
視線が気になって落ち着けなかったよーー!!

by MINNY-kid | 2007-09-01 00:17