人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Day 1

9/7

出発

初!青春18きっぷを使って青春しました!
名古屋から鎌倉まで6時間ぐらい。まー青春だからね、長くともしゃべったりし
ていけばなんてことない!
しかーし!あいにく台風と出くわしてしまったため、電車が遅れたりしてけっこ
うしんどかったです。

二人旅だったんだけど、1日、2日目は東京に別件で行ってた友達と合流して3
人で旅しました。
着いてまず荷物を置きにホテルへ。Day 1_f0025165_23535047.jpg

レトロなかわいらしい趣きのあるホテルで撮
影とか頻繁にあるらしく、うちらが行く前日には藤原紀香が来たとか。芥川龍之
介も宿泊した歴史を感じるホテルでした。



Day 1_f0025165_23565346.jpg

そしてまず、江ノ電!!江ノ電で江ノ島へ!!サザンを知らず知らず口ずさん
じゃうぐらいノリノリで行ったはいーけど、忘れてた!台風の存在!
はんぱない風でした。波しぶきが橋の上まで来てるぐらいの高い波でさすがにサーファーも少なかったみたいです。でも天気はよかったんですよ。ただ風と波がね、やばかったです。
Day 1_f0025165_005125.jpg


とりあえず一日目こんな感じだったでしょうか。電車が遅れたりして思いのほか時間がなくなってしまって、ほんとは江ノ島水族館とか行く予定だったんだけれども(泣)

強風のせいで疲れ果てて、この日は早めの就寝だったのです。

by MINNY-kid | 2007-09-11 00:06 | MINNYな一日