人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋もやっぱり

9/28

スイーツテンポです。

ちょっとトラブルがあったりして最初バタバタしましたが、そんなの全然問題なしです!いつもながら、いつも以上に楽しかったです!!

ティンニーが花と一緒に持ってきた変な魔女のステッキみたいな植物をみんな手に持って踊りくるってました。

今回R&Bタイム、レゲェタイム、JAZZタイムと時間を区切って、その担当のDJが自由に交代しながらプレイするってゆうスタイルでやったんだけど、よかったね!DJ同士でいい刺激にもなったと思うし、見てても楽しかった。
そしてなんと言ってもJAZZタイム!いつもはどっちかってゆうとまったりするJAZZタイムがなんだか今回非常に盛り上がった!DJeikoもノリノリだった。

今回、わたし休憩なくずっと魔女ステッキ振り回して踊ってた気がする笑。
あ~楽しかったです。再来月も楽しみです~。

by MINNY-kid | 2007-09-30 21:14 | MINNYな一日