人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンキーでした。

10/21  

いや~緊張しました!キングラリリパ!大成功です!!めちゃ楽しかった!!!

今回はキングラの一員、コーラスとして参加させていただきました。
岐阜のクラブGでやったんだけど、まずあんなにたくさんお客さんが入ってるのはあんまりみたことないです。とりあえずすごかった!ステージから客席見たとき鳥肌たちました!
笑いあり涙ありのいいライブになったと思います。

何回握手して何回乾杯して何回「ありがとう」って言葉を聞いたかわからない。キングラはほんとに腰が低いとゆうか、いー人ばかりで、あれだけ動員できたのも、素晴らしいメンツをそろえてあんな大きなライブができたのも、彼らを慕ってリスペクトしてくれてる人たちがいるからこそで、もちろんあたしもその一人なんだけど。ほんとにこちらこそありがとうって言いたいです。

同郷、同校出身者として、これからも協力できることは協力していきたいと思う。

pm12からam3まで、時間にすると相当長いけど、あっとゆうまだった。
楽しいことってなんでこうあっとゆうまに終わっちゃうんだろうね。

充実した心に残る、いい日になりました。

みんなも買ってね~CD!もうすぐ全国発売で~す!日にちはなんかまだふせてる?ってゆってた気がするのでわたしの口からは言えませんが。もうすぐで~す!!よろしくお願いします!

ファンキージュース!!!!

by MINNY-kid | 2007-10-22 17:15 | MINNYな一日