人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものこと

11/23

スイーツテンポ

熱い夜でしたー。

いつものことだけど。

でも今回は絵描きイナ氏によるライブペイントがあってちょっといつもと違ったスイーツテンポを味わえた。
約一時間。
イナ君は描き続けました。
真っ白だったおーきなおーきなキャンバスにいろんな色が重なって表情がどんどん変わって
なんだか一つの物語を観てるようなそんな感じがした。
真っ白だったおーきなおーきなキャンバスがイナ君の手によって命を授けられ、眩しいほどに輝いてました。

そいでもって今月はそんなイナ君とマッサーの誕生日月とゆーことで盛大にお祝いしました。

いー夜でしたー。

いつものことだけど。

by MINNY-kid | 2007-11-26 19:55