人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年振り!!

4/14

ホラー大会です。ひさしぶりの。

あ、えっと大会と勝手に名づけてますがただたんにホラー映画を朝まで観ようとゆう、あまり共感の得られない行事です笑。
 
ホラー大会は、私も含め、なべやんとクロちゃんってゆう決まった三人の友達で集まるんだけども、三人とも最近のホラーに物足りなさを感じているためなかなかどれを観るかが決まらなくてレンタルショップを三軒ほど回ったのです。

計四本、なんとかチョイスしました。
まー淳二は一本いれとこうよってことで稲川淳二も一本チョイスされた笑。

わくわくドキドキしながら三人の中のクロちゃんちへ。

とりあえず一本目に淳二を観たけど、画面の中で淳二がしゃべってるのに、茶の間サイドでは身内の怖い話で盛り上がってしまって、もはや淳二はBGMでしかなかった笑。

残り三本、私はちょこちょこ寝てしまったけど、一番怖かったのは優香主演の「輪廻」だったかなぁ。エンディング曲も衝撃的だったし。興味のあるかた是非観てみてくだされ!

そいでもってなんと私のバースデイをお祝いしてくれまして二人がそれぞれケーキを作ってくれてチョー嬉しかったしチョーおいしかった!!すごいねぇ、器用なカフェ店員たちです。

2年振り!!_f0025165_1713959.jpg


なおかつプレゼントまでいただいてしまって!!しかもあたしがすごく気になってたものばっかりだったから奇跡だなって感じだった!
そうこの前の花見誕生会の時もまじ欲しいものだったし、今年のプレゼントはすごいです。ヒットヒットです。

ちなみにこれがヒット商品たちです。
なべやんがくれたのは私が前から気になってしょうがなかった寝袋マンとゆうふしぎなキャラクターのグッズです。
まじ、きもかわの極みでござる。
絵本と、五本指靴下と寝袋マン本人(?)です笑。
2年振り!!_f0025165_17174510.jpg
2年振り!!_f0025165_17175578.jpg



そしてこのクロちゃんがくれた絵本も前から狙ってた絵本なのです!
文章がなくて絵だけなんだけど、一本の木が送る春夏秋冬の物語が表現されてて見てるだけでなごみます。
2年振り!!_f0025165_1718326.jpg



ほんとに驚くほどツボついてきたねぇ。


めちゃ楽しいホラー大会でした!!

次回のために新たなホラー探さなきゃ!!

by MINNY-kid | 2008-04-15 17:29 | MINNYな一日