人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラグル!

5/23

今日は朝からミラクルでしたーホント。
駅まで車で行くんだけど、とりあえずいつもより渋滞がひどくてなんでかなって思ってヤキモキしてたら事故です事故。朝の一番忙しい時に事故なんて、迷惑もいいとこです。
んで、あーやっと渋滞脱出できるーと思ったら、NO!直進!迂回しろとポリスがおっしゃっておる!あとちょっとなのにぃー駅ぃー(ノ>△<)ノ
この時点で完全に遅刻。まーゆっくり行きましょと心入れ替えて迂回して、でも渋滞の人たちみんなごっそり迂回してるから相変わらず渋滞で、なんとかかんとかいつもの道に戻ったと思ったらさ!今度は火事です火事!
またまた道がポリスにより堅くはばまれており、またも迂回!
そしてミキティー考えた。待てよ。これ、こっち行ったらさ…さっきの迂回出るんじゃねーのっ!!
なんだそりゃ!!グルグルしちゃいますよそれじゃ!
こーなったら腕組みしてあぐらかいてだんまり攻撃だっ!┌(`ε´●)┐
とも言ってられないのが現実の厳しいところ。
通ったこともないほっそぉーい道とかを勘を頼りに走ってなんとかゴールインしました。

まじあれはねー笑うしかないね。後ろの車のお姉さんも笑ってたもん!

まーまーまーミラクルな体験でした。

by MINNY-kid | 2008-05-23 09:38