カテゴリ:LIVE Info( 30 )

野外です。

11/2(土)
久屋大通公園で行われる「名古屋BUNKAフェス」ってゆーイベントに出させていただきますー!
16時くらいからかなー?
カルテットのDJアビアさんのDJタイムの一部で、ちらっと歌わせてもらうのです♪
ふらっと近くまで来たら耳を澄ましてくれたら嬉しいです(^^)
よろしくどーぞ♪
[PR]

by MINNY-kid | 2013-10-29 15:07 | LIVE Info

BYEBYE HELLO

5/21






ina takayuki 1st solo EXHIBITION "BYEBYE HELLO" at. cafe re:Li
2012.05.25 FRI - 06.06 WED at. cafe re:LI

BYEBYE HELLO展 -さようならこんにちわ- オープニングパーティー

2012.05.27(SUN)16:00-0:00
2000yen/ONE STEAKER +α
at. cafe re:Li

GUEST
DJ YASA/DJ HI-C (KIREEK)
KMC+STUTS(POPGROUP)

TABIBITO rec posse (OSAGRAPH + KENT DELA CUT)
ZIPANG (DJ UJI + 呂布カルマ + campanella+LAMZA)
SWEETS TEMPO family(Teen-ny + SHINCHAN + CH a.k.a IKKQ + MIKI)
PLAYON DJ'S / .u(Love life nusic!)
GOLD EXPERIENCE team(AKIRA + HIROSE)

and more...


とゆうことなんです。

イナ氏初の個展です。

私もオープニングパーティーのライブショーケースにスイーツテンポの一員として出させていただきます♪

今週日曜です~!ご都合よろしい人は遊びにこよう!


楽しみ~♪♪



cafe re:Li
名古屋市中区栄1-25-5 仲ノ町公園南ビル1f
[PR]

by MINNY-kid | 2012-05-21 21:57 | LIVE Info

14日土曜

5/9


久々のライブインフォです。

今度の土曜日、エミリーのライブでーす!
いつものごとく、コーラスで参加させていただいております。

アポロシアター久々だなぁ、ワクワクです♪

出番は19時? 一番最初です!

気になるかたはご連絡を!

ぜひとも遊びに来てくださいね~!
[PR]

by MINNY-kid | 2011-05-09 23:07 | LIVE Info

たまにはちゃんと・・・

ライブのお知らせ~です。

24(金)は、もちろん、何が何でもスイーツテンポですよね!!
クラブブッダでございます。
クラブはちょっとぉ~って人でも非常にきやすいイベントとなっております。
f0025165_20581611.jpg


こんな感じでなんかさまざまな人種がつどっており、ファミリアスなイベントです。


そしてそして、続いて25(日)は、Emillyのライブです。
アポロシアターで、アルバトロスさん主催のイベントです。
バンドEmillyのバックコーラスとしてゴリゴリ出ていきます。
歌ものなのでけっこう私自身、コーラスだけどもやりがいのある感じでやらせていただいてます。
またエミリさんときれいに声が重なった時とか、自分でも鳥肌立つくらい気持ちいいんだよねぇ。
かっこいいっすエミリさん!!好きっす!!!

そして月は変わりまして、もいっちょEmillyライブです。
8/6(木)今池のtokuzoってゆうライブハウスでやります。
「テノヒラ」ってゆうバンドと2マンとなっております。
テノヒラさんはなんだか森の中にいるような気持ちになる曲をやっておられる・・・って私の勝手なイメージですけど。すごく自然体な感じでスッと音が体に入ってくるようなそんな素敵なバンドです。
アコースティックとか、大好きな私としては、おすすめなバンドです。


ってことで全部全部お勧めなライブインフォメーションでした!!!

んで、なんだかんだスイーツテンポは外せないですよみなさん!!!!!

ヒューヒューだよー!!
[PR]

by MINNY-kid | 2009-07-13 21:21 | LIVE Info

金曜は…

5/22

今週金曜はスイーツテンポです!!
ちょっとまだ体調が本調子ではないのでなんだか怖いのですが…。
それまで力を温存しておかねば!
なので今週は息をひそめて生活します。

そしてそして、今日はミーティングだったんだけども、スイーツテンポもおかげさまで3年目に突入して、いー風を受けつつ、走らせてもらってます。この風を今後も吹かせて行くために、出演者一人一人が今何をしなきゃいけないのか。お客さんを飽きさせないためにどーしていくべきか。
3年目の今だからこそ、もー一度初心に戻ってみんなで考えてみた。
どんなことにも言えることだけど、継続させるって簡単なことじゃなくて、だからこそ継続は力なり、なわけでやっぱり続けて行かなきゃ先は見えないわけで、続けていくためにはみんなが一つになってスクラムファイトなわけで…。

ご飯食べおわったら、ごちそうさまじゃなくて、お腹空いたって言えるぐらいのハングリー精神で今後とも挑んで行きたい。

今日のミーティング、いー話し合いができたと思う。
もっともっといー風が吹くといーなー。
[PR]

by MINNY-kid | 2009-05-19 00:05 | LIVE Info

ワイワイ

明日は!
CHANNEL R&Bです!
21:00オープン
0:00から LIVE SHOW CASE第一部。
あたしは一部の3番目で0:20ぐらいに出る予定です!

他出演者はこんな感じ↓
DJ
U2NOmix
HIROYASU
DJ SHIGE
DJ I-CUE
PAPA Jr.
DJ YAZ

LIVE
桜子a.k.aMO-CO
ENYA
TUT1026+FOXX_q2
TASH+YASUE
MAY
BRIDGET

DANCE
ViE-Inity
Total Package
PINK はれんち
ウィング・デッキ
Ylang Ylang+MAYU+SHO

こんな感じです!
チケットは2000円です!
ライブ盛り沢山でワイワイですのでみんな遊びに来てね~★
[PR]

by MINNY-kid | 2007-06-21 16:35 | LIVE Info

明日は…

明日の岐阜のイベントは持ち時間30分とロングです!なので5曲ぐらい歌いますので必見ですぞ!
時間は12時ぐらいに出る予定。デス。YO。
[PR]

by MINNY-kid | 2007-06-15 13:11 | LIVE Info

歌います!

ライブ告知です~!

10日(日)Free Soul~華屋の陣~はゲスト的な感じで出させていただきます!SWEETS TEMPOでもお馴染みのジュンさんが取り仕切っておられるイベントでエーコちゃんやミワちゃんも出てて、今回はT兄と二人、SWEETS TEMPO代表としてひと騒ぎしてこようと思います!場所はWallどすえ。

16日(土)は来ました!久々岐阜!UP/NIGHTとゆーイベントです。場所はROOTSです。
出演者はDJはPHANTOM*YASDLIVE*Patra
DANCEはH@DIT*G-town HomieS*STYLE HORIC*BETTY SYROPP*はっぱいん
LIVEはSENCE*MC-PON*華そしてあたいです!
久々の地元岐阜なのでたくさんの人に来てもらえたらうれしいです!
よろしくっス~★
[PR]

by MINNY-kid | 2007-06-07 23:47 | LIVE Info

27日金曜は…

来ましたーチャンネル!今週の金曜でございます!今回は女性シンガーがたくさん出るもようです!
出演者はこんな感じ↓

★DJ
U2NOmixi
DJ YAZ
DJ I-CUE
DJ SHIGE

★LIVE SHOW CASE
TASH+YASUE
BRIDGET
TUT1026
Yo-Ryo
ENYA
七海
桜子a.k.a MO-CO
MAY
hiroca
MIKI

★DANCE SHOW CASE
ルパン
Ylang Ylang

いつもながらもりもりだくさんです!!
スタートは21時からです!
みなさんお誘い合わせの上遊びに来てね♪
ちなみにあたしは2時からの二部SHOW CASEのほうに出ますよ~!
ちぇけらぁ~♪
[PR]

by MINNY-kid | 2007-04-23 23:45 | LIVE Info

ライブハウスだ!

久々のライブハウスでのイベントです!

~club foundation~  in アポロシアター
cast
astro/GRAND CLASSICS/february/音の紙/
MIKI/CITY OF GOD/いも
LIVE PAINT:M.S.W/dic jonson/etc

18:00開場18:30開演となっております。
チケットは¥2000(別途D¥500)です。

astroってゆうBMG所属のHIP HOPユニットさんが東京からやってくるんですけど、東京だとSHINGO2とかSOULD OUTを呼んでイベントを主催したりしてるポップな中にアングラなフックを入れたりしてるかっこいい人たちです。

しかもライブハウスなので歌う時間も長めです!いっぱいうたっちゃいますよ!!
興味あるかたぜひぜひいらしてくださいな★
[PR]

by MINNY-kid | 2007-04-10 16:00 | LIVE Info