<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

1月16日(月)

クアトロです。詳細はまだ未定です。わかり次第アップします。
ライブハウスはクラブと違って演奏時間が長いのがうれしいです。
クラブは2曲ぐらいしかできないのでお客さん呼ぶのなんか悪い気がしちゃうねん。
この日は多分4、5曲やると思うのでぜひ聴きにきて~!
[PR]

by MINNY-kid | 2005-12-31 16:24 | LIVE Info

チェブラシュカ

友人がこの絵本を探している。一緒にいろいろ捜し回ったのだが見つからず。もーすぐその子の誕生日だから捜し出してぜひともプレゼントしたい。あ~どこだぁチェブラシュカ~出てこいぃ~。加藤さん曽根さんコメントありがと!どんどん作りこむからもちょっと待ってて!!f0025165_16181561.jpg
[PR]

by MINNY-kid | 2005-12-30 00:21 | MINNYな一日

卓球inOZON

昨日オゾンに石野卓球のイベントに行ってきた。てかリニューアルして初めてオゾンに行ったんだけど、ちょい狭くなった感じがした。しかも入場の時にボディーチェックとかあって飛行機乗る前みたいな感じだった。本題の卓球はめっさ楽しかった!人いっぱいであんまし見えなかったけどかなりノリノリだった。久々に楽しかったなぁ。来年も行こうかしら。
[PR]

by MINNY-kid | 2005-12-29 12:49 | MINNYな一日

続きマス!

オダギリジョーが大好きなんです。あ、失敬。今日はクリスマスイブです。あたしは明日クリスマス会です。プレゼント交換するんです!買ったよ~カップルでごったがえす百貨店で買いましたよ~。これね~あたしが欲しい!数日後に自分の分買いに行ってるかも!笑。てことでみなさんよいクリスマスを★
[PR]

by MINNY-kid | 2005-12-24 19:29 | MINNYな一日

そうだ!

12月19日にクアトロでライブがありました。新曲?の「Queen」をレコーディングして形になったので無料配布しました。作るの大変だったよ。なんせMIKIはソロだから。一人だから。全部一人でやんなきゃいけないやん。まぁ50枚だからたいしたことないか。でそんなことはいいんだけど無料配布したわけさ。行列できたね。・・・って言いたいよね笑。でも行列できてないけどたくさんの人がもらっていってくれました。ありがとう!車で爆音で流しながら帰宅してくれた人や家族全員で聴いてくれた人、いろんな人がいたようでとてもうれしいです。また音源つくらなきゃぁ。みなさん待っててね~★f0025165_18595876.jpg
[PR]

by MINNY-kid | 2005-12-21 19:15 | MINNYな一日

へいへい!!

MIKIのブログできましたー!!見てね~。
[PR]

by MINNY-kid | 2005-12-21 17:39