<   2006年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

三昧。

てかこの前前代未聞のカフェ4件ハシゴした笑。すごいお腹いっぱいなのに締めの4件目でどう考えても重いであろうバナナジュースを頼んでしまった。あーでもなんか最後の辺テンションおかしくなって楽しかったなぁ。あは、あはは~。
[PR]

by MINNY-kid | 2006-02-28 09:59 | MINNYな一日

錯覚

今実家にいるんだけど、家を改装中で私の部屋はなくなってしまったので実家に泊まりに行った時は兄の部屋で兄と方を並べて寝るのだが、昨夜、朝早く、ボードに行く兄の携帯のアラームがとんでもなくデカイ音で鳴ったもんだからびっくりして飛び起きてしまった。そしたら一人暮らしの部屋にいるものだとなぜか思い込んでいて、その携帯で部屋を照らしたら、それもそのはず自分の部屋じゃない。「どこだここは!!!!」ってまじびっくりした。しかも隣に誰か寝てる!!!!!!しかも今この手に持っている携帯は誰のだっ!!!ってまじ一瞬パニクッた。
実家を出ているみなさん、そんな経験ないですか?
あーホント怖かった。寿命が3分ぐらい縮んだわ確実。
[PR]

by MINNY-kid | 2006-02-26 10:46 | MINNYな一日

そいえば…

オリンピックとかやってたのね。昨日フィギュアスケートを見た。日本人初の金メダルだって!すごいね荒川静香。ミキティーに頑張ってほしかったけどこけたね。むっちゃこけたね。まー若いでこれからだわ。4年後頑張ればえーわ。(一般的な名古屋のおばちゃん風)
[PR]

by MINNY-kid | 2006-02-25 10:43 | MINNYな一日

まぶたが重い。

昨日なんだか号泣できる映画を見たくていろんな人に聞いた結果ブラザーフッドを借りにいこうと思ったんだけどツタヤまで行くのがめんどくさくなってしまったので家にあるマイ映画コレクションの中からダンサーインザダークをチョイスした。前見たときはそんなに泣けなかったんだけど改めて見てみたらまじ号泣してしまった。年を重ねていろんな経験してから再度見る映画は一味違うと思った。おかげで多少目が腫れたまま働いてます笑。
[PR]

by MINNY-kid | 2006-02-24 09:40 | MINNYな一日

そんなことって…

バイトで使ってるボールペンがついに壊れたので新しいのを買った。もうすぐ春だしってことでピンク色のかわいらしいのを買った。家に帰って試し書きしてみたらなんとインクまでピンクだった。そりゃないよぉ~(∋_∈)
[PR]

by MINNY-kid | 2006-02-23 10:04 | MINNYな一日

でぃーじぇー

客層、ノリ、盛り上がり具合を見て流す曲をたくみに変えるDJが名古屋は少ない。と、長年音楽に携わってる仕事をしてる人に聞いたことがある。確かにそうだなと思わせる人が多い。でも昨日行ったクラブで見たDJはすごくそーゆーのを把握したナイス選曲なDJだった。趣味に走ってなくてみんながみんな楽しめるかんじ。すげ楽しかったまじ!
[PR]

by MINNY-kid | 2006-02-22 10:08 | MINNYな一日

ライブインフォ2

4月9日(日)
クラブOZON
→SCHOOL←プレゼンツ
『革命ストゥーデント』
詳細未定
初OZONです!バックDJ&バックダンサー付ける予定!気合い十分です!
ジャンル:ROCK ハウス テクノ R&B・・・etc
[PR]

by MINNY-kid | 2006-02-21 10:00 | LIVE Info

ライブインフォ

3月15日(水)
名古屋クラブクアトロ
詳細未定
チケ¥2000 D別途¥500
詳細わかりしだいアップしまーす(^―^)ノ
[PR]

by MINNY-kid | 2006-02-21 09:56 | LIVE Info

芸術の冬。

絵とか写真とか見たりするのが好きです。センパのセントラルギャラリーなるミニ美術館?ミニ写真展ストリート?みたいなとこで今展示されてる写真たちがすごいいー。あーあたしもカメラ片手に旅したいな~。通る機会があればぜひ見てみたらいー。
[PR]

by MINNY-kid | 2006-02-21 09:47 | MINNYな一日

岐阜BLOCK

やっぱりやりやすいね。ホームグランドは笑。なんだか昨日はすごい盛り上がってていー感じだった。そーそーイベント名はZINX。今回記念すべき第一回目だったわけで良い幕開けだったと思う。最後までいれなかったのがまじ残念だった(/θ\)
次回のZINXは来月の第3土曜です。またみんなで盛り上がろう!テキーラガールの皆さんお疲れさまぁ(^―^)ノ
[PR]

by MINNY-kid | 2006-02-19 09:09 | MINNYな一日