<   2006年 03月 ( 35 )   > この月の画像一覧

続・SWEETS TEMPO

チョーーーー楽しかった!なんだありゃ!平日なのにあの人の量!ブッダパンパンでしたやん!すごいやんスイーツテンポ!ほいでほいでお客さんすっげ盛り上がってたし!なんか知らない人同士とかもすごいしゃべりやすい空気があるとゆーか。あたしもイベントであんなにたくさんの人と仲良くなったのは初めてだな。なんだろ、あのアットホームさのせいかなぁ?
とにかくいーイベントだった!次は六月!次はなんの花かなぁ笑。楽しみ★
[PR]

by MINNY-kid | 2006-03-30 12:12 | MINNYな一日

SWEETS TEMPO

今日はブッダでイベントです。大量のバラとガーベラたちが店先に並んでます。って花屋さんじゃないよ。かわったイベントでしょ?来た人みんなにもらえるのでみんな頭にさしたりしてかわいらしい感じです。
あはは!今ねーイベントの主催者のDJマッサーが実家で作った干しイモをみんなに配ってます笑。うまい!こんななごなごしたイベント初めてだ!
このイベントのレギュラーになれてよかったー!
もっともっとお客さんいっぱいにしておっきいイベントにしていきたい!スイーツテンポ、よろしくお願いします(*'Å^*)ノ〃
[PR]

by MINNY-kid | 2006-03-29 22:50 | MINNYな一日

Re:フレッシュ

着いたよ。名古屋。ってもう着いて1日が過ぎてしまったけど(^o^;昨日夕方の5時ぐらいに着いてそれからバイトの送別会があったのです。
旅立ち&出発の季節ですね。まーそりゃ中には特に旅立たないし特に出発もしない人だっていると思うけどなんかさーこう、気分をリフレッシュさせるために自分なりの旅立ち&出発考えたらおもしろいとおもーうよ~。あなたは何から旅立ってどこに?何に?出発しますか?(^ー')b
[PR]

by MINNY-kid | 2006-03-27 23:43 | MINNYな一日

帰途…

早いもので、もう帰る時がきてしまった。あ、もちろん曲はできましたよ!ぃや~できた。なんとかかんとか笑。思ったより試行錯誤してしまってまじぎりぎりまでかかってしまった。いー曲ができたと思う…よ?笑。4月9日のオゾンで歌う予定なのでみんなよかったら聴きに来てね~(^ー')b
もっと東京を満喫したかったんだけどさぁ~ちぇっちぇっ('ε')でもだいぶ詳しくなったかなぁ。狭いはずなのにまだあんのかってぐらいいろんな店とかあってびっくりの連続でした。

今回の東京遠征、いろんな面で学ぶこといっぱいでした。おぃらまだまだだわぁ~(/θ\)これからも頑張るからー長い目で見守ってやってください~(^^)v
[PR]

by MINNY-kid | 2006-03-26 15:01 | MINNYな一日

常識の範囲内

コンビニとか服屋とか、レジでお金を払って帰るときに「ありがとう」とゆー礼儀正しいクセがあるのだが笑。東京のコンビニで帰りぎわにありがとうと言ったらびっくりしたように「あ、いえいえ~こちらこそありがとうございますぅ~」とすごい感謝された感じの返しがきた。
あいさつって、大切よ?そんな人間に育ってて良かったと思った。
[PR]

by MINNY-kid | 2006-03-25 12:18 | MINNYな一日

ポンコツめっ!

最近ケイタイのカメラの調子が悪くてきれいに撮れない。すごくアップで撮らないとボケボケになってしまう。もぉーーーーーー┌(`ε´●)┐
デジカメほしい。
[PR]

by MINNY-kid | 2006-03-24 12:32 | MINNYな一日

ある意味スイッチON

東京へ来てはや一週間。今日は唯一のオフだったのでいろんなとこに行き倒してやった笑。下北沢、代官山、原宿、表参道…。感想は、疲れた。歩き疲れた。たぶん足の皮めくれてるわぁ。めっちゃ服とか買いたいけど金もないから買えないし。でもやっぱおっされ~なお店がいっぱいやね。あんなとこに!こんなとこに!!そんなとこにっ!!!注意深く歩いてないとナイスなお店を見逃しそうになる。あーどっかにお金落ちてないかな。
てかとりあえず疲れた。
明日からまた、もぐらになります。が、んば、るぞー!あは、あははぁ~。はぁ~…笑。
[PR]

by MINNY-kid | 2006-03-22 19:17 | MINNYな一日

ある日の出来事2

ただいま曲のミックス中でボーカルの仕事はひとまず終わったのでお金もないので時間潰しにマοクに来てみたら、二つ隣に座ってたおばさんが電話でことごとく質問攻めをしていた。
「2月9日は何してたの?じゃー10日は?なんで?誰が救急車呼んだの?消防車もでしょ?贈与税は?何で税金そんなに払ったの?お父さんが呼んだの?何で消防車まで来たの?」
なになになになになにがあったの!?笑。最後におばさんは
「私誰だかわかる?」
えーーーーー!!??笑。
てりたまバーガー食べてる場合じゃないよ!

そう、ここは東京。
[PR]

by MINNY-kid | 2006-03-21 14:21 | MINNYな一日

ある日の出来事。

この前、歌詞を練ろうとスタジオの近くにあるタ○ーズに入った。隣の席にご婦人が二人いて、なんか会話がよく聞こえてきてしまったので止むを得ず笑。聞いていたら、彼女たちは淡々と「だったらあたしを訴えなさいよ。」とか「そんな強く出て覚悟できてるの?」とか。チョー冷静な顔してチョーヘビーな会話をしてた。しかもその辺によくあるコーヒー屋で。
場所をわきまえよと、彼女たちに言いたい。
そう、ここは東京。
[PR]

by MINNY-kid | 2006-03-21 14:04 | MINNYな一日

決勝戦

f0025165_12413946.jpg

みんなで応援しようよ!頑張れ王ジャパン!えぃえぃおー!
[PR]

by MINNY-kid | 2006-03-21 12:41