<   2006年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

スロースターター

今日も、友達のライブに行った。この友達は今をときめく有名になられてしまった方で、ワンマンライブだったんだけど、とてつもなくかっこよろしかった。あたしもあんなふうになれるだろうか。
夢を語り合った専門学生から時は流れてあれよあれよとゆー間に引き離されてしまったなー。って彼らを見ると毎回思う。そして毎回へこむ笑。ほいで毎回スロースターターなだけだよ。ミキティーがんば!って自分を励ましてあげるのです笑。
[PR]

by MINNY-kid | 2006-04-28 23:38 | MINNYな一日

とどめの一撃。

友達のライブに行った。最後の曲の最後のフレーズを歌う彼の姿にドキッとしてしまった。あたしとしたことが。一生の不覚!でも一生忘れない。それは言いすぎだわ。うまいこと言おうとしたら言いすぎたわ。
[PR]

by MINNY-kid | 2006-04-27 23:46 | MINNYな一日

充電期間

立て続いてたライブも一段落して最近快適な日々を送っている。たまにはこーゆーゆっくりする時間も必要だよね。
[PR]

by MINNY-kid | 2006-04-25 23:30 | MINNYな一日

春よ~♪

バイトの店の前に桜の木があるんだけど、今満開を過ぎて桜吹雪がものすごいのよ。まー大通り沿いで車がいっぱい通って景色はあんましよくないんだけど、ほんと、一瞬向こう側が見えなくなるくらいの花吹雪があったりして思わずおぉ~ってゆっちゃうのだ。1日中桜にまつわる歌が頭から離れない。
[PR]

by MINNY-kid | 2006-04-24 21:09 | MINNYな一日

クラブハンター

中津川のハンターってクラブでファーストレーンってゆーイベントに出させていただきました。ショーケースが多めで楽しかったな!呼んでくれたオーガナイザーのしまさん、ありがとうございました!
いろんなアーティストやイベンターの人たちとしゃべることができてよかった。またいろんなイベントぜひぜひ誘ってくださいよ!
みんなオツカレー!
[PR]

by MINNY-kid | 2006-04-22 23:28 | MINNYな一日

ゲルマニウム

今日、最近話題のゲルマニウム温浴に初めて行ってきた。
とゆうかゲルマニウムとはなんだ?って話なんだけど、なんか磁気?的なもの?
「ゲルマニウムは皮膚や内臓から吸収されると血管の中で血液のpHを正常に保つ働きをします。さらに血管壁に付着したコレステロールを分解して取り除く働きをします。」ってことらしい。腕全部とひざ下を20分間お湯につけてるだけなのに汗だくになるんです!最近汗が出るような激しい運動してなかったからすごい気持ちよかった。血液の循環がよくなってチョー足とかポカポカしててこれがちょっとやそっとじゃひかないの!ずっとあったかくてその日の夜は爆睡でした。また行こっと!
[PR]

by MINNY-kid | 2006-04-21 23:47 | MINNYな一日

ミーティング中…

f0025165_22182447.jpg

ZINXのオーガナイザー、いぶしくんです。今まさにミーティング中。しっかりしてんのかテキトーなのかよくわからないが彼がいないとあたしはいろんなイベントに出れなかったわけで。感謝しておるわけで。
しぇしぇぃしぇぃ。
今後もバックアップよろしく。
[PR]

by MINNY-kid | 2006-04-20 22:18

飽き。

部屋の模様替えをしたいんだけど何をどう動かしていーのか。てか大きいものとか動かすのめんどいし。てかひろーい部屋に引っ越したいなーーーーー。
[PR]

by MINNY-kid | 2006-04-19 21:17 | MINNYな一日

猿とは…

A型さんはクールな割に食べたい放題だし、O型さんはO型の割に個性がないし、B型のあたしは最近よく右と左を間違える割に強気だし。
人間て、いろいろですよね。てんでばらばらな3人ですが友達やって早4年。
短いような長いような…。性格の不一致で別れるカップルがいれば、性格が不一致すぎてつりあう友情がある。人間て、深いね。
[PR]

by MINNY-kid | 2006-04-19 11:05 | MINNYな一日

ライブInfo.

4/22(土)岐阜県中津川市です。
Club HUNT
チケ1000円也。
手元にフライヤーが届いていないので詳細がわからず。申し訳ないっすm(._.)m
噂によるとけっこうでかいイベントだそうで。客とかめちゃめちゃ入るみたいよ。最近クラブが楽しいね。みんなで盛り上がろう(^―^)ノ
[PR]

by MINNY-kid | 2006-04-17 23:35 | LIVE Info