<   2006年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

現在…

f0025165_23461269.jpg

ただいまブッダはこんな感じ。ムード満点。第2回目もすでに人いっぱいで大盛況な予感!?まだまだ夜はこれからだよー!!
[PR]

by MINNY-kid | 2006-05-31 23:46

飽きないんだよ。

今日はイベントのミーティングで水族館みたいなカフェに行った。隣が熱帯魚屋さんかなんかで壁を水槽にしてしまおうとゆーアメリカンな発想。でっかい水槽の中でサメが泳いでてその奥の水槽にニモたちが泳いでた。あたしは犬より猫より魚が大好きでミーティングそっちのけで水槽に釘付けだった。ひゃくぱー開店から閉店まで居れる自信がある。
[PR]

by MINNY-kid | 2006-05-30 21:35 | MINNYな一日

前夜祭

f0025165_354385.jpg

前にも話したキリストカフェ。土曜の夜になるとDJブースが登場していつもとは一味違うキリストカフェになるのです。そいで今日はたまたま?揃ったのかな?5/31にあるスイーツテンポのナイスDJたちがナイス選曲で盛り上げてくれました。あーめちゃ楽しかった!クラブもいーけどこーゆーカフェでお茶しながら、呑みながらってのもいーよね。ちょっと私気に入ってしまいましたこの感じ。土曜時間があったらまたいこっと。
[PR]

by MINNY-kid | 2006-05-28 03:54

初登場

昨日は毎月栄のサイファーで開催されてる「CHANNEL R&B」という、名古屋でも有名なイベントに初参加させていただいた。あたし的には次回からも出ていけるかにもかかってるまー面接みたいなライブだったのでめちゃめちゃ緊張した。しかも「巻いてるからMCとか長めでいいよ」なんて言われてしまいさらに緊張した。あーまじで。どんな風に歌ったかとかあんまし覚えてないなぁ。ひさひさ久々にあんなに緊張したかもしらん。ひゃひゃ~。緊張って莫大な労力を使うよね。でもお客さんがあったかい感じで迎えてくれたのでうれしかった。
そんなこんなで一応来月も出れるようなのでみなさんよろしくお願いします。
[PR]

by MINNY-kid | 2006-05-27 17:18 | MINNYな一日

無駄足?無駄読み。

ダビンチコードがみたい。話がすごく難しいらしく、本を読んでから見たほうがいーってテレビの中の人が言ってた。あたしの場合、あの分厚い本を2冊読み終わった頃、間違いなく映画も終わってるわ。
[PR]

by MINNY-kid | 2006-05-24 10:14 | MINNYな一日

緊急お知らせ!

来たる6月2日(金)に岐阜のクラブROOTSで、ある大物アーティストと共演するためのオーディションをかねたイベントがあります!私自身の審査はもちろん、オーディエンスの反応なんかも審査対象になってくるのでぜひぜひみなさんの力を貸してやってください(∋_∈)お願いします!!
[PR]

by MINNY-kid | 2006-05-22 00:17 | LIVE Info

行きつけ。

f0025165_1555295.jpg

ん~2年前ぐらいかな~このカフェ見つけたのは。あたしの隠れ家だからあんまり人に教えてない。昔はホント知る人ぞ知るって感じだったから客少なくてたまにずっとあたししかいなくてチョー貸し切りだったんだけど最近はテレビとかで紹介されちゃって客が多いのがちょっとショック。最近時間がなくて来れなかったけどこれからも頻繁にこようと思う。から、店長さんこれからも頑張って!
[PR]

by MINNY-kid | 2006-05-20 15:55 | MINNYな一日

6月LIVE スケジュール

6/9 BOY meets GIRL(クラブ エディッツ名古屋栄)
6/15 NY FLAVOR (クラブ エディッツ名古屋栄)
6/17 ZINX(クラブブロック岐阜)
6/23 CHANNEL R&B(クラブサイファー名古屋栄)

とりあえずゴリっとこんな感じです。詳細は随時のっけます。みなさんチェックしてね★
[PR]

by MINNY-kid | 2006-05-19 01:43 | LIVE Info

第二次酢界大戦。

最近黒酢にはまってる。てか二度目のマイブームなんだけど実際。一回飽きたけどまた来た。使いだすとやめられんねん。サラダにかけたり冷奴にかけたり…酢豚も作れるんだよ。昨日は冷し中華のスープを黒酢を駆使して作ったのよ。さて~いつ飽きるか笑。
[PR]

by MINNY-kid | 2006-05-18 10:00 | MINNYな一日

なんでよぉー('ε')

最近寝不足?疲労?で1日中チョー眠いので昨日は早く寝たのに今日も全然眠い。疲れがとれた気がしねぇ~(-Q-)これはもう、ゲルマに行くしかない。
[PR]

by MINNY-kid | 2006-05-17 09:44 | MINNYな一日