<   2006年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

不審者じゃないよ。

今日電車の中で、眠くてうとうとしてたら寝てしまい、大っ嫌いな虫が頭にとまる夢を見た。払い除けようと思って頭をチョー振って目が覚めた。はずかしや。まじ注目の的だった。冷ややかな視線たちにぶつからないようにまた寝たふりした。おーごっど。
[PR]

by MINNY-kid | 2006-06-29 23:23 | MINNYな一日

そんな時は…

私、歩くのが好き、とゆーか苦にならないとゆーか。別にどれだけ歩いても辛いとか思わない。田舎育ちだからかな笑。天気いーときとか、歩きたくなることない?たまーにバイトの帰りとか、考え事しがてら家まで歩いたりもする。まー軽く一時間ぐらい?笑。そーするといろんなものが見えてくる。いつも車で通る道もなんか違って見えるし、気付かなかったことに気付いたり、今まで見落としてたもの見つけたり。珍しい光景にでくわしたり…。楽しくてわくわくしすぎて考え事そっちのけになってたりする笑。実際そんなに考えるほどのことでもないことに気付いて、明日も頑張ろうってなる。
いぇす、あいむ単純。
明日も頑張ろう。
[PR]

by MINNY-kid | 2006-06-27 23:42 | MINNYな一日

サンズソング

f0025165_9332596.jpg

これ観て来たよ!泣けたよ!え~話やってん(`-`●)てかYUIの歌?声?がこれまたまじいーんだよね~。で、ストーリー的には太陽に当たると死んじゃうってゆー病気を持った子の話で、外に出れないからいつも家の窓から外を眺めてたわけさ。ほいでその道を毎日通るサーファー君に恋してしまうんだよ。せつねーーー笑。彼女は夜しか出歩けなくて夜になると大好きなギターを抱えて大好きな歌をうたいに町に繰り出すのよ。彼は彼で朝日が昇るころになると、高校行く前にボードを抱えて大好きなサーフィンをしに行くのよ。そんなまったく逆な世界にいる二人がーひょんなことからー出会ってーしまうーわけです!てかYUIのGood-bye day、良き歌です。ぜひ聴いてみて☆そして観てみて★
[PR]

by MINNY-kid | 2006-06-27 09:33

AIクラブツアー06

あ、おはよです。AIちゃんのフロントアクト、無事遣り遂げました。
てゆーか疲れた。何疲れってぎゅうぎゅう疲れ。人が入りきらないほどぱんぱんで、まじ、身動きがとれないんです。祭りか!ラッシュ時か!って感じだった。AI様様です。歌うまい上にMCおもしろい。見習わなければっ(∋_∈)
AIちゃんを今か今かと心待ちにしてるお客さんの前で歌うのは結構つらいものがあるとゆーかなんだか申し訳なさがいっぱいでしたわぁ笑。
でもあんなたくさんの人の前で歌ったのは初めてでしかもお客さんのノリも良かったからすんごい楽しく歌えた。すんごい気持ちよかった。まじで。
いつかこの観衆がMIKIを見にきてくれるときがくるといーなぁー(`-`●)
[PR]

by MINNY-kid | 2006-06-24 11:56 | MINNYな一日

今日はAI

出れるみたいです!!やったーやったー!!さっきAIがリハーサルでSTORYを歌っててすっげすっげかっこいかった!!ちょっとしゃべれそうな雰囲気なんで勇気を振り絞って突撃してみようと思います!きゃっd(≧μ≦)b
[PR]

by MINNY-kid | 2006-06-23 20:42 | MINNYな一日

屈折

人間てもろくて淋しがりで、なのに嘘つきで強がりで。約束なんてコトバはうっとーしがられるだけで。
笑顔は哀しみ隠すためのものじゃない。
声をあげて泣ける素直さを、一体どこに忘れてきたの?

神様はきっと、頭かかえて困り果ててる。

ある本読んでたら印象に残ったので書いてみました。確かに、喜怒哀楽ってあるわりに素直にそのまま表現できてないよね。
人間て厄介な生きものですな。
[PR]

by MINNY-kid | 2006-06-23 03:01 | MINNYな一日

たなばた

エディッツでイベントがあるよ~!たなばたってことで12時までに浴衣で来てくれたお客さんは入場無料なのです!ちなみにあたしも浴衣で歌います★
ゲストライブは手裏剣ジェットと風利銃恐竜(フーリガンダイナソー)を迎え盛り上がること間違いなし!ほかにもあたしを含めライブありダンスあり。
なんてったってタナバタマツリだからみんなで楽しもう★
主な出演者↓
―DJ―
COKO-1/U2NOMIX/AKI/武士/YUKI
―LIVE―
SONAR POCKET/SPIRITUS★KOOL/GLAND CLASSICS/TASH+YASUE/RANSEL/ENYA/S-KLAN
―DANCE―
YLANG YLANG/YUMIKO/OLD FAMILY/PUSSY CAT
[PR]

by MINNY-kid | 2006-06-19 20:43 | LIVE Info

おぃーーー!!

f0025165_040364.jpg

今日はサイファーで友達のDJが出るイベントがあってしかも10時~12時まではスクリーンで日本戦を流してみんなで応援するってことで行ってきた。盛り上がったね最強に。まー結果は同点だったけども。
てゆーか!ありえないことが起きたんです!後半のロスタイム3分。もー一番盛り上がってるときですよ。みんな一つになって最後の力を振り絞って応援してるときですよ。あと2分とかだったかな。映像がぷつっと映らなくなったんです!!えぇーーーーーーーーーーーーーーーーだってまじ!お店の人も焦って配線とかチェックしてたんだけど結局そのまま。むなしく終了のホイッスルが鳴ってしまった。ドラマかっ!!まーその間に点とか入らなかったからまだよかったけどさ~。次のブラジル戦はどこでどんな風に見るかなぁ。たぶん一人で家で見るだろうな笑。
[PR]

by MINNY-kid | 2006-06-19 00:40 | MINNYな一日

ZINXその2

やっぱりヒップホップ色の強い岐阜でバラッドを歌うのは危険すぎたかな~笑。歌いだしたら、つまんないーみたいな感じでお客さんたちがしゃべりだしたから、あぁ~失敗だわこれって思いながらも懸命に歌ってたら、一番前で目ぇ閉じて聴いてくれてる一人のビィーボーイが、静かにしろよ的なことをその子たちに言ってくれてる光景に胸うたれた。すごい嬉しかった。
最近、イベントの色とか、ジャンルとか、あたしはどこに属するんだろう、てかどこかに属さなきゃいけないのか?誰のために曲を作って誰のために歌えばいーのか?お金払ってまで聴いてもらえる歌がうたえてるのか?とか。実はいろんなことがわからなくなってた。そんなとき、あのビィー君のささやかな行動はあたしに多大なる勇気をくれた。
聴いてくれる人がいるってすばらしいことだって実感した。ありがとう。
[PR]

by MINNY-kid | 2006-06-18 02:32 | MINNYな一日

ZINX

f0025165_2321980.jpg

今日は岐阜でイベントです。最近名古屋のイベントが多いから岐阜は久しぶりです。なんかやっぱり岐阜は岐阜の色があるなーって実感した。今日は星に願いをを歌う予定。あげあげなところすいませんがしっとりさせます。ちょっぴり不安ですが頑張ります。
[PR]

by MINNY-kid | 2006-06-17 23:02