<   2006年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

なんに見える?

f0025165_2253264.jpg

衝撃的な絵本を見つけた!これ、わかる?カーテンをさー切ってるんの!あたし最初普通に夜景にしかみえんかった!なんかこんな不思議な絵がもっといっぱい載ってる絵本なんだけど、発想の転換ってゆーの?すごいよね!立ち読みしながら、おぉー!!とかゆっちゃったし笑。なんかちょっとかしこくなった気分笑。

てことで明日は7月ライブ最後!しかも野外でござる!12時スタート!内海千鳥が浜にみんな集合!!!
[PR]

by MINNY-kid | 2006-07-29 22:53

チャンネル

今日は?昨日は?(あたしの中ではまだ今日です笑。)チャンネルR&Bだった。R&B好きとしてはテンション高くなるイベントです。DJさんたちの選曲がナイスなんだよねー。とくにあたしは最後のDJさんのKAMIKAZEさんの選曲がかなりツボだった。てかサイファー内装が新しくなってライトとか本格的な感じになってた。あ、あとミラーボールも新しくなってて笑。すげキラキラしててきれいだった。わかった!あたしキラキラに弱いわ!笑。
[PR]

by MINNY-kid | 2006-07-29 04:06 | MINNYな一日

いとたのし。

第3回目、無事終わりました。昨日書こうと思ったんだけどなんかバタバタしてたし眠かったし。申し訳!!
てことでスイーツテンポ、今回ももりだくさんで大盛り上がりでした!しかもスイーツテンポクルーの一人、DJシンチャンのバースデイ、アンド、ブッダスタッフじゅんやさんのブッダ卒業と、記念日が重なって胴上げとかしたしね笑。シンチャンはプレゼントのバースデイケーキを一人パイ投げして顔がべたべたするっていって後悔してたし笑。じゅんやさんはのっぽさんの帽子をかぶった森山直太郎で笑顔が素敵でかっこいーし。あ、それ全然関係ない。まとりあえず楽しかったのですわ!なんだろな~あのイベントは居心地がいーとゆーか、アットホームとゆーか。お客さんもそんなふうに感じてくれてたら嬉しいな★再来月の4回目からは週末に移れるみたいだし!ますます頑張って行くので期待しててください!
[PR]

by MINNY-kid | 2006-07-28 14:08 | MINNYな一日

あさって!

スイーツテンポだよみなさん!!26日インブッダだす!今回も花屋さんとケーキ屋さんとキャンドル職人が盛り上げてくれるのさ~♪しかも今回はスイーツテンポのフライヤーを手懸けてくれてるイナさんが世界に一枚のあなただけの絵を描いてくれちゃうらしいよ!描いて★ってゆったら描いてくれちゃうのさ!回を重ねるごとに盛り沢山になってきてます!楽しめないわけがない!!ちなみなあたしの出演時間1時ビタッ!!の予定ですよ!R&BありSOULありレゲェありでどなたさまも楽しめる感じになってるのでみんなぜひぜひ遊びにきてね★
[PR]

by MINNY-kid | 2006-07-25 00:06 | MINNYな一日

生まれて初の…

f0025165_13494133.jpg

テレビ塔に登った!チョーーーきれいだった!天気が悪くてちょっとモヤってたけど、それはそれできれいだった。友達とご飯食べに行った帰りに、新しくリニューアルオープンしたし、ちょっと行ってみようってなって、せっかく来たんだし、ちょっと登ってみようってなったのだ。以前のテレビ塔に入ったことがないから何が変わったのかはわかんないけど、すごく内装とか清潔感漂うおしゃれな感じだった。見える景色が多ければ多いほど世界が広がる。今あたしが見てる景色はほんとにちーさなちーさな世界なんだなって実感した。なぜだかプラネタリウムに行きたくなった笑。でもこの辺にプラネタリウムなんてあるのか~??
[PR]

by MINNY-kid | 2006-07-23 23:36

めぃちゃぁぁぁ~ん。

f0025165_7414139.jpg

さつきとメイの家を発見した!笑。バイト先から家まで歩いてるときに見つけたのです!って言ってもほんとにさつきとメイの家じゃないよ!笑。土曜だけ自由に中が見学できるようになってるから昨日行ってきたんだけど、まじまっくろくろすけいるよあそこ!外観は似てないんだけど、それっぽくない?中はほんとに映画のセットみたいだった。なんかあそこだけ時代が違うってゆーか、タイムスリップしたみたいだった。その辺からさつきとメイが出てきそうな、そんな感じだった。めぃちゃぁぁぁ~ん。
[PR]

by MINNY-kid | 2006-07-23 07:41 | MINNYな一日

今年初の…

f0025165_2301248.jpg

花火をやった。毎年高校の時の友達と夏になるとやってるんです。年々、はしゃぎ具合が落ち着いてきてしまっている。あんまりはしゃぐとね、明日に響くからね。今日も仕事疲れたしね。みたいな?いやいやいやいや!まだそんな歳じゃないっしょ!?まだまだブイブイ言わせれるっしょ!?笑。頑張ろうよ!おまぃたち!!
[PR]

by MINNY-kid | 2006-07-20 23:00

LIVE INFO

とりあえずさらっと…
★7/26(水)~SWEETS TEMPO~ in ブッダ(新栄)
OP9:30~mid チケ1500円(1D)
★7/28(金)~CHANNEL R&B~ in サイファー(栄)
OP9:00~mid チケ1500(1D)

★7/30(日)~2006 SUMMER STAGIA~ in 内海海岸千鳥ヶ浜ステージ (昼間野外イベント)無料
とりあえずこんな感じです。詳細は後程…。ちょぃと待たれり。
[PR]

by MINNY-kid | 2006-07-18 21:45 | LIVE Info

ダブルな日。

今日はダブルブッキンデイ。まず岐阜から。F.O.Hフルオブハーモニー、まじやばい。ちょーうまい。あんなうまいメンズシンガー初めて見た!もーねーびっくりしすぎて笑えてきて、はたからみたら変な人に思われたと思う。名古屋行かなきゃいけなかったからリハしか見れなかったのがほんと残念でならない´δ`∩まー見れなかったのはおいらのせいなのだけどぉー('ε')
そして名古屋。出演時間の30分前に着いて急いで行ってみたら大盛況で人いっぱいで入れませんがな。ぎゅうぎゅうの中を一番前まで行くのってまじ申し訳なさがいっぱいだよね。ちょー盛り上がってて楽しかった~(^-^)♪
無事2イベントやり終えることができてよかった。
しかしながらF.O.Hまじうまかったなぁ。CD聴いて勉強しよっと。
[PR]

by MINNY-kid | 2006-07-17 08:49 | MINNYな一日

仲良し

今日はバイトの仲良しさん4人でご飯食べに行った。うち二人は就職してやめてしまったからすごく久々に会ったから話したいこととか聞きたいこととかいっぱいあっていろんな話をしてまじ楽しかった!音楽関係やらバイト関係やら知り合いはたくさんいてもやっぱり気が合ってなんでも話せる仲間って限られてくる。この人たちはホントにどっしょーもないってゆーか、へたなお笑い見てるよりおもしろいってゆーか笑。 なんだかいっぱい笑って話したいこといろいろ話したので心の底ら辺がすっきりした。また集まりたいなぁ。
[PR]

by MINNY-kid | 2006-07-15 00:46 | MINNYな一日