<   2006年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ラウンドハウス!

楽しかったー!!盛り上がったねー!!今回はラウンドハウススペシャルとゆーことで出させてもらえて感謝感謝(≧ε≦)ノしめくくりのラストチューンが最強によかった笑。ミラーボールの青い光の感じとその曲がすんごいマッチしててしんみりしずか~な感じがまじよかった~((●´∀`●))その曲は何かと言いますと…ゲド戦記。の曲。こぉころをなににたとえよぉ
[PR]

by MINNY-kid | 2006-08-27 12:13 | MINNYな一日

ぅぉしゃっ!!

おつかれチャンネル!!はぁ~だめだ。一杯しか飲んでないのにダウンしてしまった。こんなんじゃなかったのにっ!!東京飲み過ぎ事件以来飲めなくなってしまった。のか。な。

まーとりあえず気合いを入れ直して今日の夜はラウンドハウスだ!頑張るぞぇ!!ふぁぃっっ!!
[PR]

by MINNY-kid | 2006-08-26 08:32 | MINNYな一日

なぜ今!?

最近メル友ができたんだけど笑、仕事柄あたしは朝型、向こうは夜型なもんだからメールがおもしろいほど続かない。メル友なのに肝心のメールができてない。まーまーまーまーそんなイライラせんと。明日のがおもしろいことが言えるかもしれんやん。まーまーまーまー。
[PR]

by MINNY-kid | 2006-08-24 13:53 | MINNYな一日

結婚式

f0025165_2162068.jpg

友人の結婚式だった。いーなぁ~。教会で父と新婦が入場した時点で早くも目頭が熱くなってしまった笑。神前じゃなくて人前とゆー形の体験したことない結婚式だった。承認するのは牧師じゃなくて列席してる人みんな、みたいな。
披露宴会場の横が庭になっててそこで立食パーティーみたいのもあったりしてアットホームな雰囲気のとてもよい式だった!新婦のスピーチはやっぱりやばいね。泣けるね。あたしだったら絶対読む前から号泣してるだろうな笑。てか絶対みんなを号泣させるスピーチ考えるし!!
最後にはサプライズで花火があがったりして!ほんといー結婚式だったわぁー。新郎も新婦もいー顔してた。
[PR]

by MINNY-kid | 2006-08-21 02:16

てぃーきゅー

大盛況だったね。あたしキャッシャー係だったんだけど、忙しかった。でもキャッシャーって案外楽しいなとか思っちゃった。あたしの出番でステージにあがったときにきっと「あ、キャッシャーの人だ。」って大半の人が思ったと思う笑。
まーいろいろありましたが無事終わってよかった。帰り、TQの専属DJをあたしが名古屋まで送って行くことになりちょっと不安だったけど、彼はハンディカムとシャンパンを両手にハイテンションだった。すんげごっついのに大好物はパンケーキらしい。
[PR]

by MINNY-kid | 2006-08-21 01:23 | MINNYな一日

ライブInfo.

◎19日(土)ZINX@ROOTS(岐阜)OPEN21:00~
チケット\4000
スペシャルゲストはなんと海外から!!

◎25日(金)CHANNEL R&B@CIPHER(栄)
OPEN21:00~
チケット\1500
ゲストライブ YU.KI.KO
今月も来ましたチャンネル!ダンサー、DJ、シンガー、MC毎回のことながら熱い人たちが集まってます!

◎26日(土)ROUND HOUCE@JB'S(栄)
OPEN21:00~
チケット\2000
ロッククライマーズさんのイベントに出させていただきます!いつもは平日水曜にやってるイベントなんだけど、今回週末です!間違いなく盛り上がりますよd(≧μ≦)b
[PR]

by MINNY-kid | 2006-08-18 00:13 | MINNYな一日

地元っ子万歳

今日の、およそ地元、瑞浪のイベントは、懐かしい顔にたくさん出会えた&新しい顔にたくさん知り合えたチョー楽しくて収穫の多きイベントだった!
出番を目前に控えた終盤あたりでお空がゴロゴロ言いだし、怪しい空模様だったけどほんのちょっとの雨で機嫌をなおしてくれたみたいだったのでよかった。あたし晴れ女だからね(^^)v
地元を盛り上げていこうってゆーこんなにもたくさんの地元っ子がいることを今日すごく実感した。ほんとすばらしいことだと思う。私もいち地元っ子としてちょくちょくこんなイベントに参加していけたらいーなと思った(^-^)ノ
[PR]

by MINNY-kid | 2006-08-13 01:05 | MINNYな一日

クアトロの前に…

12日(土)岐阜県瑞浪市で野外イベントに出まする!愛知、岐阜なんかのクラブで活動しててなおかつ多治見、土岐、瑞浪ら辺出身の人たちが集まってやるイベントです!化石公園で正午12時からやってます!ぜひ飲んでくしゃくしゃになりにきてください(≧ε≦)ちなみにあたしは16時ぐらいに出る予定☆
[PR]

by MINNY-kid | 2006-08-10 23:17 | LIVE Info

開いた口がふさがらん。

今、NHKでとてもアツイ番組がやってることをご存じだろうか。プラネットアースって番組なんだけど、世界各国のまだ見たこともない大自然が五年の歳月をかけて撮影されてるんです。サファリ的な番組はそんなに珍しくはないんだけど、この番組は一味違うんです!だってとりあえず五年てのがハンパないやん。ピラニア撮るのに一ヵ月かけちゃうから。一種類の動物にかける時間が尋常じゃないから今まで見たことない映像が見れるのです。シリーズになってて11回やるのかな?今4回目。ぜひ見てみて。夜7時半からだぞぃ。
[PR]

by MINNY-kid | 2006-08-09 22:39 | MINNYな一日

宇宙の街。

岐阜の各務原ってとこでライブをしてきた。ちゃんとしたコンサートホールみたいなとこだったので音響もいいしすごく気持ち良く歌えた。けどライトで全然お客さんが見えなかったのが逆に緊張した。えっ!?お客さん入ってるよね!?みたいな。ちょい焦った。お客さんいっぱいだっらいっぱいだったで緊張するしお客さんいないならいないで緊張するし。ってことに今日気付いた笑。聴きに来てくれた方たちほんとにありがとです!また岐阜ちょくちょく行くんでよろしくです(^^)v♪
[PR]

by MINNY-kid | 2006-08-06 23:46 | MINNYな一日