<   2006年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ファーストインプレッション

最近よく、「あれ?たばこすってなかったっけ?」って言われる。失敬だなっ!ちょっぴりかじったこともなければ本格的に吸ったこともない!そんな印象を持たれてるのかしら?ってどんな印象じゃい!笑。でも人の印象ってみんなどんなとこ見て見極めてるんだろ。目が悪い人ってだいたい第一印象あんましよくない気がする。かわいそうな人だと「なにガン飛ばしとんだこら~!」ってことになりかねない。うちの兄ちゃんが言い例で、あの人相当目付きが悪い。しかしながら坊主でヒゲでいー体付きしちゃってるもんだから初対面の人はまず低姿勢な人が多い。善くも悪くもそれが彼の持味。
あたしはどんなふうに見られてるんだろ。人見知りぃーだからね~。人付き合いうまい人とかまじうらやましい。だから最近は積極性を全面に出そうと頑張ってる。あと笑顔ね。これひゃくぱー相当大事。あと適度な話術ね。スマートな漫談力ね。これ大事笑。
[PR]

by MINNY-kid | 2006-09-28 23:03 | MINNYな一日

せちがらい。

めっきり秋です。秋は人恋しくなる季節?ですね。そろそろ秋物の服とかほしいなー。秋はおしゃれしたくなるよね。今ほしいのはピシッとした短い丈のジャケットと、にぃーーーハイブーツがほしいです。いつ買えるかはまったく未定です(+_<)笑。
[PR]

by MINNY-kid | 2006-09-27 17:25 | MINNYな一日

スイテンin フライデー

チョーチョーチョーチョー楽しかった!!一番心配してたお客さんの入りも申し分なく大大大盛況だった!ライブも盛り上がったしねーd(≧μ≦)b歌っててむちゃ楽しかった!やっぱスイーツテンポにくるお客さんはいーわ!あったかいしなんか団結力があるよね笑。身内乗りとかじゃなくてその時知り合いじゃなくても気軽に声かけて仲良くなれり感じ。さいこーやね!
魅せる側として何が一番大切かってお客さんを楽しませること、ハッピーにさせることだと思う。スイテンクルーのそんな気持ちがみんなに伝わってるからこーゆーいーイベントができてるんだと思う。
来月もいーもの魅せます!作ります!第4金曜あけとけーーー(≧μ≦)b笑。
[PR]

by MINNY-kid | 2006-09-23 20:16 | MINNYな一日

匂うね。

最近運動会の匂いがする。と思いませんか?笑。なんか秋だなーって感じの季節になってくると運動会を思い出してしまう。それはやっぱり匂うからだとワタシオモウヨ。秋っていーね。わくわくします。
[PR]

by MINNY-kid | 2006-09-19 23:58 | MINNYな一日

おっつ!!

f0025165_22432679.jpg

なんか最近あほみたいに働いてる気がする。時間がそんなに長いわけでもないけどなんだろ。仕事の内容が濃い。まーいい言い方すれば充実してるのかなー。ちょっと息抜き。ふぅ~。サラリーマンのお父さんたちが仕事終わって飲む一杯みたいな笑。あの感覚がなんかわかった気がした笑。わかっちゃっていーのか!?なんか複雑笑。
[PR]

by MINNY-kid | 2006-09-15 22:43 | MINNYな一日

東京タワー

こんなにも最終章を読むのが惜しいと思った本は今までにない。先が気になる。わかってるけど一章一章噛み締めながら読みたい。最後は泣けるに決まってる。わかってるからこそ一文一文噛み締めながら読みたい。あーとうとう最後の章だ。大切に、読まねば!!
[PR]

by MINNY-kid | 2006-09-13 23:42 | MINNYな一日

ライブ告知~

9/22は待ちに待ったスイーツテンポだよーd(≧μ≦)b大盛況につき、第4回目の今回から遂に週末!金曜に大移動しちゃったんだよ!!!クルーのみなさんもいつも以上に気合い入ってるんでこれは確実チェキっていただきたひっっ('*゜)b詳細は…
OPEN21:30~
チケットは前売り1500円の1D付きとなっとります!
DJ:MASSAH/Teen-ny/Q-TOKU/SHINCHAN/eiko/march/Kana/NAOKI
Singer:Jun a.k.a Soulman/MIKI/ヒビノサトミ

10/6はライブハウスだよ!クアトロでごあす!
DIVA MUSIUM in NAGOYA
ってゆーイベントで、タイトルのごとく、最近活躍中のHIP-HOP,R&B,REGGAE女性アーティストを中心にダンサーも何組か出たりして盛り上がること間違いなしのイベントだよ!ライブハウスは音がいーからね。これぜひ来てほしいです!!
詳細はこんな感じ…
SPECIAL LIVE ACT:
ARIA/BROWN SUGER/Foxxi misQ/JAMOSA/Kiala/MAY'S/NaNa with OH!GIRL!/YU.KI.KO and mo'
GUEST DJ:MAYUMI
MC: ia
HONEY WAXX/WHOA!SHHH!/Lil'tender/LOVE-LA-X/URCHIN/Romp/Maryz,and mo'
LIVE ACT:MIKI
OPEN18:00,START19:00
料金:ADV\2500,DAY\3500(入場時にドリンク代別途必要)
チケットぴあ0570-02-9999(Pコード:238-507)
ローソンチケット0570-084-004(Lコード:46064)
e+ http://eee.eplus.co.jp/

みんなぜひぜひ遊び来てね(^-^)ノ
[PR]

by MINNY-kid | 2006-09-11 22:19 | LIVE Info

たまにはいいね。

今日はバイトの昇級試験みたいなのがあった。できるスタッフをアピールしなきゃいけないその場所で、いきなり遅刻してしまった。しかしながらいろいろわけあってのことなのでなんとか許してもらえた。
そしてとりあえずいろいろ話を聞くのだが、延々と話を聞くのだが、眠い!!だる~い高校の授業とか思い出してしまった。しかも最後にテストがあるのでなおさら高校みたいだった。持ち物は筆記用具。押し入れの奥から久々に取り出したペンケースになんと蛍光マーカーが入ってたのでおもわず「これテストでますよ~」ってとこははりきってチェキってみたらちょっと楽しくなった。勉強ってたまにならやってもいーなって思った。
[PR]

by MINNY-kid | 2006-09-10 02:33 | MINNYな一日

茄子が…

茄子が大量に手に入ってしまったので、今日の晩ご飯は茄子尽くし。マーボ茄子、茄子の煮物、茄子入りドライカレー。とりあえず今日はこれぐらいで勘弁しといてやった。ちなみにドライカレーは日持ちするので冷凍保存食用。
作ってみてふと気付くと、マーボ茄子はお母さんがよく作ってくれたもの。茄子の煮物はおばあちゃんの十八番。ドライカレーは前のバイト先で覚えた料理。知らぬうちにいろんなものを習得してたんだなって思ったらなんだか自分で自分に大きくなったなぁってゆってしまった笑。
別に教えてもらったわけじゃない。台所で料理をするお母さん、おばあちゃんを隣で見てるのが好きだった。そしたら身についてた。
「聞いて学ぶより、見て学べ」ってね。
そんな言葉が好きなのもそんなとこから来てるのかもしれない。
[PR]

by MINNY-kid | 2006-09-06 21:21 | MINNYな一日

BBQ

今日は岐阜のクラブ関係者の人たちとかその友達とか20人ぐらいでバーベキューをやった。外で食べるのっておいしさが倍増するよね!8月はなんだかんだいそがしくて夏らしいことがあまりできなかったから最後の夏を滑り込みで味わった感じ。用意したり片付けたりするの大変だけどバーベキューっていーな★お陽さまにあたるっていーな☆ってすんごい思った。
ゲンゾーさん!たこやきおいしかったよー!!笑。
[PR]

by MINNY-kid | 2006-09-03 21:33 | MINNYな一日