<   2006年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

我が眼で

f0025165_2295865.jpg

朝日とか、夕焼けとか、星空とか、夜景とか、きれいな景色、ものをなんとかみんなに見せてあげたくて写メったりデジカメにとったりしてブログに載せようと思うんだけど、やっぱり目で見たものをそのまま写真にするのって難しい。ってゆーかムリ笑。それがほんとに歯痒い。ふとした時の、ふとした景色がむちゃきれいだったりするんだよね。今ここにみんながいればなーってよく思うときがある。画素が何百万と増えたってリアルを映したこの眼には何百年かかったって勝てないんだよね。
芸術の秋だし、ふとした時の、衝撃的な景色をみんなも見つけてみて!
[PR]

by MINNY-kid | 2006-10-30 22:09

憩いのカフェ

f0025165_1201064.jpg

最近毎週土曜は、とあるカフェに行くのが日課になってる。スイーツテンポつながりの知り合いの溜り場になってて一人で行っても絶対誰か知り合いがいるみたいな感じ。店員さんも毎回スイーツテンポ来てくれてるのです。いつもは呑むんだけど今日は腹ペコだったので人気のカルボナーラを食べた。うましっ!!これからも通いつめて全フード制覇しよっと。
[PR]

by MINNY-kid | 2006-10-29 01:20

始動!!

今日は前ブログにも書いたんだけどさ、新しく試みる活動?企画?の打ち合せ&顔合わせがあった。あたし結構人見知りなんだけど、なごやかだったのでよかった。この企画、思いのほか楽しみにしてるんです。誰かとコラボするってこと今までなかったから。今からもうわくわくしてます!
てか今日はいい加減寝ようと思う。おつかれ私の細胞たち。明日も頑張って動き回ってくれろ。チャオ!!!
あ、すごいなーあたしまだテンション高め笑。
これ寝たら下がるんだろなぁ~。
[PR]

by MINNY-kid | 2006-10-26 00:03 | MINNYな一日

ノアノアノア

昨日はブッダでノアの箱船ってゆーイベントがあって遊びに行ってきた。チョー楽しかった!!久々に飲み過ぎた!みんなテンション高すぎでテキーラ飲み過ぎでしまいには語りだして泣きだすDJまでいた笑。まーいろいろ大変だったわけで、一時間しか寝れずテンション高めのままバイトへ。今もバイトなんだけど全然眠くないんだな不思議なことに。むしろまだテンションが冷めない感じ。なおかつ、バイト終わったら打ち合せ&顔合わせで居酒屋へ行くのだ。
タフかっっ!!
[PR]

by MINNY-kid | 2006-10-25 17:23 | MINNYな一日

あ!しまった!

コロニーもっと重要なことあったやん!そー!あたしのトラック!見事に変身してたよ!かっこいかったなー、あたしじゃないみたいだった!笑。 なんかあーやってサンプリングの一部として使ってもらうのもありだな。リミックスバージョン的な。素敵だった!なんかまた新たな入り口が見えてきたぞ!
[PR]

by MINNY-kid | 2006-10-23 20:51 | MINNYな一日

コロニーin JB's

昨日のコロニー、非常によかった。ゲストがもうすぐメジャーデビューする duke+muto ってゆー二人組で編成はパーカッションのデュークさんとキーボード、機材?パソコンとか使うムトウさんの二人編成。ジャンルはハウス系。まじかっこいかった。久々にいーライブ見たって感じ。これホントに。クラブだし、お酒も入ってるし、ノリノリなほうがよかったのかもしれないけど、あたし棒立ちだった。ムトウさんはピアニカも吹いたんだけどこれがまたたまらなくやばかった!太鼓とキーボードの生の音と、作りこまれた機械音がそれはそれはマッチしてた。あーもっかい見たい!!11/8にファーストCDが出るんだよ!チェキる必要性はありますよ!!
あとね、あたしの専門の時の先生がモーニングセットってゆーユニット組んでるんだけどこれがさーまたまたやっばいんだよ!カップルでユニット組んでるからもー息ぴったり!彼らはその場の雰囲気で演奏するからほとんどアドリブ。なのに二人で太鼓たたいても決めがピシッと合う。さすが熟練カップル!笑。それに技術もプロなみだからチョー質の高いライブが見れた。脳みそがとろけた。コロニーいーわ。またいこっと。
[PR]

by MINNY-kid | 2006-10-23 19:43 | MINNYな一日

昼下がりのタワゴト

もっと正直に生きればいーんだ。やりたいことを思う存分やろう。そしたらもっといー顔していー歌がうたえる気がする。なんだかふとそんなことを思った。
大好きな人と、大好きな時間と、大好きな場所と、大好きな音。あたしには今それが揃ってる。これ以上満たされたら罰が当たるってぐらい。
笑顔のあたしを見てみんなが笑顔になれば、いーなぁー。
[PR]

by MINNY-kid | 2006-10-22 15:18 | MINNYな一日

久々ウォール!

そーそー今日もイベントだったのよ。ごめんね告知してなかったわ。今日はウォールで「もぎたてっ!」ってゆーイベントにゲストで出ました!ゲストだからかなりアウェイだったんだけどもお客さんがすごくあったかかった。だいたい、誰だ~?みたいになるんだけどこのイベントは一曲目終わったら、いぇーーーぃ!ってなった!うれしかった!!フロアいっぱいだったしさすが金曜のイベントだなって感じだった。しかしイベンターの子が呑まされまくってて自分のDJタイム終わってからぶっ倒れてた。出されたら呑むしかないよねー。イベンターの子って大変だな~って思った。
[PR]

by MINNY-kid | 2006-10-21 03:07 | MINNYな一日

22日も出演!?

27日、おなじみ CHANNEL R&B です!いつもながらダンスもライブも充実してるよー!ぜひ遊びにきてほしいです!
そして22日はブッダであるコロニーってイベントに、「音源」として出演します。あたしのYounger Boyって曲をアレンジしてHarBinGer(ハービンジャー)ってゆーDJ含め3人のグループが、かっこいいライブを見せてくれるようです。曲頭の辺だけ使うみたいなんでちょこっとしかあたしは出てこないんだけど楽しみです。もちろん見に行きます!みんなもぜひぜひ!
[PR]

by MINNY-kid | 2006-10-18 23:42 | LIVE Info

生ビールいっちょー!!

f0025165_2034201.jpg

昨日名古屋祭りでキリンビールのブースで一日だけバイトした。これがまじ楽しかった!!とりあえず野外ってのがテンションあがるし腹からデカイ声出せるってのがさらにテンションあがるわけです。
人間ウォッチングしながらときには直太郎を歌いながらノリノリで働いた。名古屋から、日本中から、へたしたら海外からもお客さんが来てたりして、世の中にはいろんな人がいるんだな~って実感した。こーゆーバイト、いーなー。
[PR]

by MINNY-kid | 2006-10-16 20:34