<   2006年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

みなみなさま。

今年も残すところ今日だけとなりました。

いろんなことがありました。
いろんな出会いがありました。

ほんとに今年は出会いの年だったなぁ。

一番の出会いはやっぱりSWEETS TEMPOに出会ったことかな。
スイテンに出会ったおかげで、スイテンクルーに出会ったおかげで、いろんな人に出会うことができた。いろんなことを知ることができた。
新しい出会いってこんなにも楽しいんだって思わせてくれた。そう思わせてくれるほどあったかい人が多いってこと。
ちょうど今年の初めって、なんか自分の居場所を見失ってて、オーラがきっとひどくダークだった時期だったんです。
だけどたくさんの人に出会えたおかげで居心地のいい場所を見つけることができたし、気持ち的にもすごく前向きになれた気がする。
確かにやなこともあったけど、そんな時はみんながいたし、もう不安じゃなかった。すごく助けられた。
あたしもみんなの助けになることはできたかなぁ?

もちろん、新しい出会いだけじゃなく、古くからの旧友、特に高校の連れ笑。
あなたたちもほんとに、いなきゃいけない存在です。かかすことの出来ない栄養剤みたいな。
あたしの身体を形成してる一部です。
あたしは地元から出てしまってるけどいつも心の中にはみんなで花火した時の思い出が...笑。

みなさん本当にありがとうございました!もちろん来年もお世話になります!

ではでは、楽しい2006年ラストデイ、満喫してください。

あたしは今から熱田神宮へ!レッツゴー★
アディオス!!
[PR]

by MINNY-kid | 2006-12-31 21:04 | MINNYな一日

蕎麦じゃなくて…

ブッダのイベントから帰ってきて朝6時に寝て昼まで寝ようと思ったんだけど大掃除しなきゃってゆー思いが頭をチラチラして気になったので3時間後の9時に起きて徹底的にお部屋の掃除をした。やりだしたら止まらなくなってしまってバイトのプチ忘年会に遅れるところだった。
プチ忘年会とは、バイトの気の合う仲間と3人ぽっちで決行した忘年会のことです笑。T屋ってゆーラーメン屋に行ってみたいねーって前から話してたから言ってみたんだけどなんとしたことか!休みだったので、I堂行くか~ってなったんだけどこれまた休み!悩んだ末、たどりついたのはMラーメン。おいしいとは聞いてたけど行ったことなかったらちょーどよかった!てゆーかラーメン屋なんてもっと年末までやっててもいーんじゃないですか!?ちょっと意外。行くし!!全然!
Mラーメンおいしかった~!一日早めの年越しそば、ならぬ年越しラーメン。これで心置きなく2007年が迎えられる。
2006年もあと1日。
[PR]

by MINNY-kid | 2006-12-30 21:19 | MINNYな一日

歌い納め

本日はブッダで歌い納めでした。ハーモナイズとして初ライブ。なんかいつも一人なのに横に人がいるってゆーのが不思議な感じだった。でもお客さんが見たことある顔ばっかりで、スイーツテンポか!?って感じでちょっと笑えた。そしてなんだか安心した。スイーツテンポじゃないのに、リハでマッサーに会ったのも違和感だったな~笑。
f0025165_22294214.jpg


クワイエットさんはチョードレッドで一見いかつそうだけど、チョーいい笑顔でオハヨゥゴザイマスって言ってくれた。かっこいかったっすーd(≧μ≦)b

終わってから、カリプが今年の営業は今日までとゆーことなのでちらっとカリプ納めにも行った。もっとたくさん行く予定だったのにあんまり行けなかったことが今年悔やまれることのひとつです。
来年はもっとたくさんいこーと思いまーす!

とゆーことで、今年も無事歌い納めました。
ちょっとしめくくりコメントしてしまいそうなので今日はこの辺で。31日にまた一人反省会コメントします笑。
[PR]

by MINNY-kid | 2006-12-30 05:37

働き納め

今日はラストバイトだった。なおかつ今日はラストライブなんだけど、まーそれはとりあえず置いといて…。
みなさんもー休みなのか今日はお客さんすごく少なくて、すごくヒマだったもんだから、店長と二人でしみじみ今年を振り返ってしまった。今年の反省と来年の豊富を語り合った。あ、別に全然お店をこうしていきたいとかじゃなくてプライベートな内容なんだけどね笑。二人だけで、ゆく年くる年みたいになってた笑。おぃ!仕事中だろ!って感じだったけど、いやほんとにマーヒーだったんです。バイト終了の時には堅く握手をしてしまうほど熱く語り合ってしまった笑。なんかね、どっか似てるんだよね、二人。良き理解者であり、良き先輩?友達なのです。
忘年会とかで師走な感じはしてたけど年末?年の瀬?って実感がまったくなかった。だけどこの語らいのおかげであ~2006年が終わるんだな~って感じになった。
今日の夜はブッダで歌い納めだし!いー歌うたわなきゃいけないけど鼻声だな~だいじょぶかしら~頑張るぞ!
[PR]

by MINNY-kid | 2006-12-29 17:33 | MINNYな一日

今年も…

今日は地元で女だらけのクリスマスパーリー&忘年会があった。クリスマスパーリーは去年から始まったんだけど、プレゼント交換をすることになってて、予算は2千円。これが迷うんだよね~。あげる人が決まってるならいーけど、8人で交換だから誰がもらってもうれしいものにしなきゃなんない。シンガーもいれば保母さんもいればトリマーもいればOLさんもいればどっちつかずもいる笑。でもなんだかんだ、いープレゼントを買えたと思う。Oさんは社割りで買ったことをあかしてしまうし、Sさんは会社から直行したから制服のままでなんだか違和感だし、Kさんは髪切ったら上野樹里?に似てるし、しっちゃかめっちゃかなパーリーだった。まーいつものことか笑。
来年ももちろんやりますよ~!
[PR]

by MINNY-kid | 2006-12-27 22:49 | MINNYな一日

レディー?

2006年もあと5日!やり残したことはないですか!?飲み過ぎてないですか!?
あたしはこれからです!こっからが佳境です!不眠不休で頑張ります!!笑。なのにもかかわらず、ちと風邪な予感。ばかー!こんなときに!ぶっ倒れてる場合じゃありません!なので今日はバイト終わってからおかゆと梅干しとしょうが湯飲んで明日の朝まで冬眠しておるところです。全然そんなひどくないんだけど、念には念をってね。
さぁ~ダッシュしますよ~。まさしく師走。
[PR]

by MINNY-kid | 2006-12-26 20:46 | MINNYな一日

チャンネルあーるびぃー

お疲れさまです。クリスマス前とゆーことで、今回もスイーツテンポ同様、クリスマスソングを導入しました!
街はめっきりクリスマスムードです。らーめん屋にとなかいのかぶりものしたサラリーマンがいたりして。きっとウキウキワクワクなんだろう。みんながウキウキワクワクハラハラドキドキする季節。あなたの今の擬音語は何ですか?
あたしはボチボチです。あ、それ擬音語じゃない。
[PR]

by MINNY-kid | 2006-12-23 15:16 | MINNYな一日

ついに今日は…

f0025165_544520.jpg

行ってきました。Ken's Bar!
とりあえず会場に着いて目に飛び込んできたのは、噂どおりすさまじい数のポリスメンたち。寒い中ご苦労さまです。
あーゆーおっきなホールのライブに行くのはすごく久々で、すごいどきどきワクワクしてしまった!(あ、そーテレビとかいっぱい来てたしワウワウがテレビ中継しに来てた!)しかもお酒飲みながらケンの歌が聴けるなんて!幸せでした。
時期的にクリスマスなんで一曲目からナットキングコールのクリスマスソングから始まった。チョーいかった!!なんで!?なんでそんなに一言一言が大切に歌えるのか!!言葉があったかい毛布にくるまれてるみたいな。そんな印象を受けた。すごいなーまじ。歌い込みの量がハンパないんだと思う。
それから、トークがまじおもしろい!!芸人顔負けの巧みな話術。おもしろすぎるねあの人!!
大満足なライブだった。
非常にグッドです。平井賢のライブ。機会があったら絶対また行きたい。
[PR]

by MINNY-kid | 2006-12-20 05:44

ついに明日は…

「Ken's Bar」 です!
しかと聴いてきます!クリスマスな曲とか歌っちゃうんだろーなぁ~。ひたってしまうがね。
あー初ケンだ!待望のケンだっ!!ひゃー楽しみです★カッツリお勉強させてもらってきます!!
[PR]

by MINNY-kid | 2006-12-18 23:57 | MINNYな一日

59地区

カリフォルニアロールを食べたあと、地元の友人がMCやってるんだけど、その子がAnty The 紅乃壱さんのリリパに出るとゆうことで観に行って来た。お客さんも盛り上がってたし、ナイスなステージだった。いつかフューチャリングできる日が来ることを楽しみにしています!
アンチさんは相変わらずしぶい声をしてた。すごいねほんと。いい声してるわぁ。なんかアンチさんにはめずらしく、一曲バラードを歌ってた。これがけっこう聴き入ってしまう感じのいい曲だった。歌詞がね、やっぱり、響くね。心に。
「大丈夫、あんたは愛されてる」
コトバってすごいよね。飾り気がないシンプルなコトバほどドカンってくる。
こじゃれたかっこいい歌詞は所詮自己満足でしかない。
だからってやっぱりダイレクトな歌詞って簡単なようで難しい。それだけ一言の影響力が強いから。
難しいねぇ~。
[PR]

by MINNY-kid | 2006-12-17 16:36 | MINNYな一日