<   2007年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

初!アルバー!

f0025165_17303328.jpg

ついに!つひに!!昨日アルカバーガーを食べたどー!!あたしの中ではメガマックより食べたかったハンバーガーなのらす!
説明しよう。アルカバーガーとは…
アルカブロックスってゆーブッダでやってる男気あふれるイベントがあるのだが、そのイベントのメンバーが毎週土曜の夜だけカフェを営業するのです。もちろんDJもいてナイス選曲でナイスカフェになるのです。そんなカフェで数量限定で販売されてるのが噂のアルカバーガーです!!

とゆーことでうまかったっす~!てか付け合わせのピクルスがチョーおいしかった!!
土曜モンドはなかなか行くときがなくて久々に行ったんだけど、昨日はSWEETS TEMPOメンバーが何人かたまたま集まってた。
もーすぐSWEETS TEMPO一周年おめでとーパーリーだねー!!気合い入れていきましょやーー!!!
[PR]

by MINNY-kid | 2007-02-25 17:30

徒然なるままに…

とくに興味はなくともそこに当たり前に存在してたものが忽然と姿を消したとき、非常に違和感を感じる。残念でも惜しくもないけどなんかどっか淋しさがある。
あの感じ。なんだろ。でも残念に思うのはその一瞬だけ。愛着があったりすれば一瞬とはいかないけど、また明日が来たらそれがない景色が普通になってるんだろう。そーやってちょっとずつ景色が変わって環境が変わってちょっとずつ自分も変わってく。

「記憶」には3通りあって、消したくない記憶、消したい記憶、消えてく記憶があると思う。
だけどほんとは厳密にゆーと、埋もれちゃやな記憶、埋めたい記憶、埋もれてく記憶なのです。

「億」を「記す」
「記千」でも「記百」でもなく「記億」なのです。
一生でどれだけの物事を記憶するかはわかんないけどきっとこの単語を作った人は、よりたくさんのことを消したくないって思いから「億」を選んだんだと思う。埋もれてもまたひっぱりだせるように。消してしまいたくても戒めとして、同じ過ちを繰り返さないため、消すのではなく埋めることを選んだんだきっと。
なのに同じ過ちを繰り返してしまうのは、その戒めを忘れてるからじゃなくて、今度こそは!って思うから。成長したい、進歩したいって思うから。

人は日々、埋もれた記憶を頼りに成長している。
それを善くするか悪くするかは、自分次第。
結局、何が言いたかったのか。それはまた、別の、お話…笑。

こんな日もたまにはあるだろーに。
[PR]

by MINNY-kid | 2007-02-21 17:22 | MINNYな一日

チャンネル祭り

昨日のチャンネルはエディッツと合同ってのもあって盛り上がったね~!
タットくんのアフロがでかくなっててびっくりした!後ろから見たらパパイヤ鈴木の小型版って感じだった笑。
チャンネルはライブが見物なんだよねー。ブリジットってゆー2MC2ダンサー1DJのイケメングループがいるんだけど、DJがシーモさんのバックDJしてるDJマサシさんに変わったみたいで昨日は得意のスクラッチが炸裂してて良いものが見れた。
ただ人がいっぱいすぎたのと、エディッツ行ったり来たりしてたのもあって来てくれたお客さんとしゃべれなかったのが残念だった。来てくれたお客さんに感謝です!楽しんでもらえたでしょうか?また来てね!!あたし人見つけるの苦手なんで次回はあたしを見つけたら肩をポンとたたいてくれたらうれしいです笑。
[PR]

by MINNY-kid | 2007-02-18 00:10 | MINNYな一日

金曜は…

来ましたよーチャンネルです!!!
毎月第四週目のCHANNEL R&Bが、今月だけ第三金曜になってます!しかも今回EDITSと合同イベント!!とゆーことでいつも以上に気合いが入っております!

ゲストライブでは、東京から、あの亀田3兄弟の応援歌“To the Champ”を制作し、試合入場時に使用され大反響を得たCLIFF EDGEの3人が来ちゃいます!
ほかにもダンスありライブあり、DJ陣もあげあげにしてくれること間違いなしなメンバーが揃ってます!!
チケは前売り1500円也。
盛り沢山なイベントだからみんなで朝まで楽しもうd(≧μ≦)b
[PR]

by MINNY-kid | 2007-02-13 23:33 | MINNYな一日

チョコラッタ★

昨日はすごかったね!チョコレートバターミルクinサイファー!!
まじ楽しかった!!!DJ陣チョーチョーチョーチョーナイスだった!かかる曲が全部いーから休憩してるひまがほんとちょっとしかなくてなんかはしゃぎすぎてふくらはぎが筋肉痛です笑。ライブもよかったねーめちゃ盛り上がったし!クリスタルボーイさんだけのはずだったけど結局全員いたし笑。さすがだね~、アンコールにも答えてくれて!あたしもあんなふうにならなきゃっd(≧μ≦)b
最後までみんなと飲み明かして踊り明かすつもりだったんだけどちょっといろいろあって最後までいられなかったのがまじで悔やまれるけど(._.)ノ
スイテンクルーのマッサーとシンチャンが出るってこともあってスイテンつながり、スイテン関係者がたくさんいてほんとに楽しかった。この人たち最高だ。ずっとみんなと一緒にいたいよぉーぃ。
[PR]

by MINNY-kid | 2007-02-12 23:42 | MINNYな一日

カムバック

昨日の夜、大阪から帰宅しました。つーかーれーたー´δ`
大阪二日目はベタに道頓堀とか行きました笑。すんごい人だったってゆー印象が強いです。
でも一つ印象的なことをしたんだけど、それはチョービッグな巨大イチゴパフェ!!まじ
言葉も出ません。笑いは出たけど。写真のっけたかったけどそのパフェを無断撮
影するとリアルに罰金10万らしくて写メれませんでした。あれを写メれなかった
のはまじで残念です。代わりに、サンプルの写真!これはだいじょぶだよね!?
f0025165_13401075.jpg

実物じゃないし!サンプル撮影禁止って書いてないし!まじ満腹でした。

その後、大阪のおしゃれさんたちが集まるとゆーアメ村~オレンジストリートへ
。アメ村はなんかガヤガヤゴミゴミしてて、ん~って感じだったけど、オレンジ
ストリートはよかった!おしゃれな服屋さんやら雑貨屋さんが並んでて、あとカ
フェね!めちゃあるんです!数!右に2件並んでると思いきや左向いたらもう1
件。数歩行けばまた左右に!と、ふと見上げれば2階にも!みたいな。激戦区も
いーとこって感じ。すごかった~。あんまり時間がなくて堪能できなかったので次回行く時はオレンジストリートをメインにして行きたいと思う。
しかしながら関西の人はすごいね。圧倒されまくりだったわ。え、怒ってるの?みたいなしゃべりかたで、道聞くのも、どうもすいませんって感じだった笑。
そんなこんなでびっくりしっぱなしの大阪旅行でしたっ!!
[PR]

by MINNY-kid | 2007-02-11 13:48

ナイススパイダー

f0025165_23503920.jpg

今日は、なんとユニバーサルスタジオに来ました!初です!友達に誘われてこんな機会もないと行く時もないしせっかくなので行くことにしたのです。
そして名古屋を発つ時、地元の音楽仲間のTくんから、今名駅であたしに似た人見た!ってゆーメールが!それ間違いなくあたしですね笑。って言っていろいろメールしてるうちに同じ電車で同じ場所まで行くことが判明!!まじびっくりしました!偶然すぎるーー(∋_∈)
そんなこんなでユニバーサルスタジオに着きました。遊園地的なとこはすごく久々に来たのですが、いや~楽しいね。やばいね。ユニバ。一番行きたかったのはスパイダーマン!やっぱり人気で長蛇の列だった。でもたぶん土日と比べたらすいてたんだろうけどそれでも約一時間待ち。まじかよーって思ったけどこればっかしは絶対行きたかったから並んだよ頑張って。すんごい待ったよ。そのかいあってこれがまじまじまじまじチョーおもしろかった!!!
心配してた雨もほとんど降らず、閉園ギリギリまで走り回った。楽しかったー!!
明日は大阪観光。これまた初大阪上陸!楽しみです★
はぁ~疲れた~ので今日は早めに寝ます。
[PR]

by MINNY-kid | 2007-02-09 23:50

花よりアトム

今日はポカポカ陽気だったね~。午後から友人と会うことになったので公園で陽なたぼっこしようと思ってたのに空腹のためすっかり言い忘れて回る寿司を食べに行ってしまった。しかし時間が3時と微妙な時間だったため、いっさい寿司は回ってなかった。でもそのおかげで目の前でおばちゃんが握ってすぐ出してくれるのでこのうえなく新鮮な寿司を食べることができた。
今度こそはお弁当持って陽なたぼっこしにいこう。
[PR]

by MINNY-kid | 2007-02-06 00:06 | MINNYな一日

ACOアコあこ

今日は節分。残念ながら恵方寿司は食べてないけど、まじやばいライブを観ることができたので満足じゃ!
とゆーのも、ACOのライブ?ACOがゲストのイベントに行ってきたのだがちょーよかった!ACOとゆーか、ACOが今ゴールデンピンクアロウってゆーバンドをやっててそれがゲストだったんだけど、今までのACOとは一味違う感じだった。チョーROCKしてた笑。でもなんだろ。やっぱオーラがあるってゆーか、違うね。しかもそのバンドの人々がいーんだわ~。熱いわ~。かっこいかった!!ちなみにACOと握手して写真まで撮ってもらっちゃった~★チョーミーハーやん笑。
ほかにでたバンドもすごいかっこいかった!ギターとベースが今までみたことないぐらいハンパない数のエフェクターを足元に並べてエレクトロニカ的な音とかそんな音、弦楽器で出せるの!?って感じの音だしたりとかしててまじくぎづけだった。東京から来てて、4月にまた名古屋くるみたいだから行こうかなと思ってる。
はぁ~いー日だったわぁ~。
[PR]

by MINNY-kid | 2007-02-03 23:50 | MINNYな一日

ささやかながら

f0025165_192421.jpg

最近、小さな楽しみがあってなにかってゆーと、蝋梅(ロウバイ)の花の匂いを嗅ぐこと笑。むちゃ春の予感がするんだってあの匂い!
バイトの帰りにちょっと寄り道して帰ってたら、民家の垣根ってゆーの?塀のとこからおっきな蝋梅の木がニョキっと歩道のほうに顔を出してて、その下を通ったらすんごいいい匂いがしてしかもなんか懐かしい匂いがしたんだよ!
なおかつ、あたし春が好きなんです。春って花がいっぱい咲くやん。桜とか梅とかチューリップとか…。だから春っていい匂いがするやん。その春の感じがバッとフラッシュバックしたもんだからなんだか嬉しくてウキウキしちゃって♪はぁーるよこいっ、はぁーやくこいっ♪って歌っ…てはないけどそんな気分になった!
だから最近帰りはそれが楽しみなんです★
春はそこまで、やってきてますo(^-^)o
[PR]

by MINNY-kid | 2007-02-01 19:24