<   2007年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

土曜はこれだね。

昨日は巷では大きなクラブイベントが開催されていたけど、私は我がスイテンリーダーの歌って踊れるDJマッサーがDJするってこともあってアルカブレイクスa.k.a土曜モンドに行った。

f0025165_20261530.jpg

終わってからそっちのイベントにも行こうと思ってたけどブレイクスでお腹いっぱいで満足してしまったもんだから気分もハイなまま帰宅した。

おんなじような画像を前にも載せたことがある気がするから今回はほかにも画像を載せようと思ってたんだけど楽しすぎて写真を撮るのを忘れてた。

そーそー、今日はいつものアルカバーガーじゃなくてパスタがおいしそうだったからパスタを食べたんだけど、本日のパスタは「なんこつとアスパラのペペロンチーノ」で、唐揚げじゃないなんこつを初めて食した。おいしかったし!!にんにく臭いのとか気にしてる場合じゃないよねほんと。モンドのご飯はいつもいつも何食べてもおいしくて幸せです。
今思えばそのパスタのおいしそうな画像おさめとけよ~って思う。もうお腹ペコペコだったから来た瞬間がっついてしまったのよ。しもたよほんと。

そんなこんなでお腹も心も音楽中枢も満たされて楽しい夜でした~。
[PR]

by MINNY-kid | 2007-04-29 20:30 | MINNYな一日

良い関係

お疲れでした!昨日はチャンネルR&Bだったわけなんだけども、盛り上がりましたね~。女性シンガーがたくさん出て、あたし自身勉強になりました!そして来てくれたお客さんたち、ありがとね~!一緒に楽しむことが出来て嬉しかったです。またぜひぜひ遊びにいらしてくれませ★

やっぱりチャンネルはショーケースを目的に来るお客さんが多いから、そうゆう場所で歌えるのはすごく刺激になるし、「また来ます!」とか、「よかったですー!」って言われるとほんと歌っててよかったと思うし、もっともっと頑張らねば!って思う。

そんなふうに、支え支えられ、励まし励まされ、みたいな。聴いてくれる人がいるから歌えるわけで。もちろん大前提には歌うことが好きってことがあるんだけど、今はみんなに聴かせたいとゆう気持ちが大きくなってきてる気がする。
聴かせよう、伝えようとする気持ちがすごく大切でそれがあれば自然といい歌がうたえるんだよね。って当たり前のことだけど再認識した。

みんなのために!そんな気持ちでこれからも歌っていきたいと思う。
[PR]

by MINNY-kid | 2007-04-28 15:48 | MINNYな一日

共に…

f0025165_2343256.jpg

道路を作るために平らにならされただだっぴろい空き地に、なんとか切られず生き残った大木。工事する人が心ある人でよかったね。よーく見たらこれ、見えるかな~、おっきな樹の根元から新しい生命が誕生してるの。誰かが種を蒔いたわけでもなく、誰かが水をやったわけでもなく、彼は母に守られひょっこり頭を出した。すごいなぁ~って頑張ったのは彼なのにあたしが励まされてしまった。

まさか通りすがりの人間をハッピーにして活力を与えたなんてこと、彼が知るはずもなく、ただただすくすく育って行くことだろう。あたしもすくすく育たなければっ!

次に見る時はどっちがおっきくなってるかな~。

なんて、今日の出来事でした。
[PR]

by MINNY-kid | 2007-04-26 23:04

27日金曜は…

来ましたーチャンネル!今週の金曜でございます!今回は女性シンガーがたくさん出るもようです!
出演者はこんな感じ↓

★DJ
U2NOmixi
DJ YAZ
DJ I-CUE
DJ SHIGE

★LIVE SHOW CASE
TASH+YASUE
BRIDGET
TUT1026
Yo-Ryo
ENYA
七海
桜子a.k.a MO-CO
MAY
hiroca
MIKI

★DANCE SHOW CASE
ルパン
Ylang Ylang

いつもながらもりもりだくさんです!!
スタートは21時からです!
みなさんお誘い合わせの上遊びに来てね♪
ちなみにあたしは2時からの二部SHOW CASEのほうに出ますよ~!
ちぇけらぁ~♪
[PR]

by MINNY-kid | 2007-04-23 23:45 | LIVE Info

ロバート

今日はお暇な一日だったので栄の街を歩いてたらロバートがいた。ロケかなんかしてた。信号待ちしてたら隣に秋山がっ!来たので声をかけようと思ったけど、ちょっとびっくりしすぎたのと、タイミングよく信号が青になってしまったのと、あたしってミーハー?って思ったら声かけるのためらってしまってそのままスルーしてしまった。
とりあえずこの出来事を誰かに伝えたかったので近くにあったDJしんちゃんのお店に駆け込んだ。
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/
そしたらしんちゃんは、いとご機嫌でいつものさわやかな笑顔を振りまいて接客中だった。
ちょっとうだうだしゃべりつつロバートのほとぼりを覚ましてから大須の街をぷらぷらした。
しんちゃんのお店に前行ったときはカバンの手がちぎれて、これまた駆け込んだよね笑。今度行くときは駆け込むことなくふらっと立ち寄りたいと思う。

そして夜からマイベストフレンドとご飯を食べた。久しぶりに会ったのでいろんなことをしゃべった。よくしゃべりよく笑った。
ハッピーな一日でした!
[PR]

by MINNY-kid | 2007-04-20 13:39 | MINNYな一日

VIVA! JAPAN!

f0025165_20153072.jpg

今年最後となるかもしれない満開の桜。

岐阜県下呂市萩原町の四美の桜。

やばいぜぇ~。なんだかんだしだれ桜が一番きれいな気がする。

これはほんとに、めちゃきれいでした。

ついでに御嶽山もおがんできました。

f0025165_20175385.jpg


やーーーっほーーーーーー

って言いたくなるよね。


日本ばんざいです。
[PR]

by MINNY-kid | 2007-04-15 19:14 | MINNYな一日

運命のトライアングル!?

今日はアポロシアターでライブだった。久々のライブハウスで異状に緊張した。そーそーシバのやすくんたちのフェブラリーも出るってことで奇遇だなぁーと思いながらアポロに行ったら、先にリハをしてたグループの中に専門学校時のギタリストの友人がいてすんごく奇遇でびっくりしてたらその後ろで機材をピコピコしてるのがなんとやすくんで、そこかぃっっ!!と思いつつ奇遇に奇遇が重なった感じで非常にびっくりした。いや~ほんとに世の中狭いんだね。聞いてみたら二人は親戚らしい。まったく関係ない場所で二人と出会ってて、点線だった三角が目に見える一本の線になった感じ。なんか出会いって神秘だね。素敵です。

そして肝心のライブはなかなか良い歌がうたえたと思います。クラブより持ち時間が長いってゆーのが嬉しいよねライブハウスは。バックDJティンニーくんも曲中にナイス合いの手をかましてくれたりして、めちゃめちゃ緊張はしてたもののまじ楽しく歌えた!
そしてブログ書き込んでくれたいもくんとも最後にちょこっとだけだったけど話せたので嬉しかった!
終わって、腹ペコだったので遊びに来てくれたDJエーコちゃんとティンニーと3人でプチ打ち上げ兼ねて、モンドにアルカバーガーを食べに行ってやっと緊張がとけたって感じだった笑。ライブハウスもいーなーやっぱ。またちょこちょこライブハウスもやっていけたらいーなーと思った。
はぁ~ではではお疲れ~★アンドおやすみ~★
[PR]

by MINNY-kid | 2007-04-15 03:28 | MINNYな一日

旅立ちの時

f0025165_14341097.jpg

今日はけいちゃんってゆーカリプカラプのスタッフさんがカリプカラプを卒業するとゆーことで小さなプレゼント片手に友達とご飯食べに行った。
ユズトニックを頼んでるのにユズモーニを飲ませようとする酒好きで口のうまい彼が辞めてしまうのは非常に残念でならない。でも一緒に飲みに行くことはできるからまたカリプ行くときとか呼び出しをかけようと思う笑。

そしてもー一つ、一緒にカリプに行った友達がもーすぐバースデイとゆーことでサプライズで花束をプレゼントした。しかし実際のところ、誕生日が明日だと思ってたらまだ4日先だったことが判明してちょっとだけミステイクな感じだった笑。だけど喜んでくれてたので大成功です(^^)v
いやはやいー夜になりました。
けいちゃん!またのもーね!つげてぃ!いい女になってね!
[PR]

by MINNY-kid | 2007-04-11 23:36 | MINNYな一日

ライブハウスだ!

久々のライブハウスでのイベントです!

~club foundation~  in アポロシアター
cast
astro/GRAND CLASSICS/february/音の紙/
MIKI/CITY OF GOD/いも
LIVE PAINT:M.S.W/dic jonson/etc

18:00開場18:30開演となっております。
チケットは¥2000(別途D¥500)です。

astroってゆうBMG所属のHIP HOPユニットさんが東京からやってくるんですけど、東京だとSHINGO2とかSOULD OUTを呼んでイベントを主催したりしてるポップな中にアングラなフックを入れたりしてるかっこいい人たちです。

しかもライブハウスなので歌う時間も長めです!いっぱいうたっちゃいますよ!!
興味あるかたぜひぜひいらしてくださいな★
[PR]

by MINNY-kid | 2007-04-10 16:00 | LIVE Info

HANAMI

今日は地元のとゆうか高校の友人と花見をした。幹事的な役割をしててくれた子が熱を出して来れなくなってちょっと焦ったけどなんとか人も集まりとりあえず一安心。その子がけっこうキーマンとゆうか、面白いことをしでかしてくれる子なので、来れなかったのはまじで残念だった。
あたしの高校の友人とゆうのがちょっと変わった人たちが多くて、これがおもしろいんだ。動物マニアがいたり、汚ギャル(死語)笑。がいたり、天然さんがいたりとジャンルも幅広く、非常にフリーダムなメンバーなんです。しかも結束が強い。高校の中でも1クラスしかない特殊?な科なので3年間メンバーが入れ替わることがないからなのかもしれないけど。
今日はママさんになった子も子連れで来たりしてちびっこが3名ほどいてほのぼのな花見になりました。桜もちょうど見頃で風が吹くと花びらが舞ってすごく美しかったです。ちなみにキングラのDJ九音くんもその中の一人なんだけど、ひとしきり終わってから現れて、ビール飲んで、都市伝説の話をして満足気に帰って行った。
そうそう、あたしの誕生日が近かったこともあってケーキをみんなで食べたりしたのです。いやいやほんとに、ありがとうございます。プレゼントくれた子もありがとう。大事にしますよ!

ママさんやら仕事やらでなかなか集まることが少なくなったけどまた同窓会とかやれたらいいね★高校の時の話っていまだに盛り上がる。またみんなで爆笑したい。
[PR]

by MINNY-kid | 2007-04-08 22:48 | MINNYな一日