<   2007年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

お詫び

やっと、復活しました。

いや、ほんとに、あの、なんとお詫びしたらいいのか・・・。


f0025165_1985663.jpg


金曜に行われた毎度おなじみスイーツテンポに来てくれた人はわかると思いますが、私、ちょっと飲みすぎまして、ちょっとじゃないか?笑。救急車が来てしまうほどの大惨事になってしまったわけで。
いつぶっ倒れたのか、何がどうなったのか、残念なことにまったく覚えてないんだけど、デジカメが物語ってました。前の書き込みに書いたように、デジカメを購入して、スイテンでめちゃ撮ろうと思ってはりきって撮ってたんだけど1時半でぷつりと撮影がされてない。そう、ミキティー1時半と思いのほか早めにダウンしてしまったみたいです。
ウッシーや渓ちゃんなんかにかつがれて外まで出たあたりからは覚えてるんだけど。
ほんと悲惨な姿をお見せしてしまい、何人かにはゆったけど、もう会わせる顔がないですよ。
土曜に友人の結婚式の二次会があったんだけどそれにも行けず、あー後悔。
その後救急車には乗らず、マッサーの家で夕方まで寝かせてもらってました。きみちゃんも来てくれて服とか洗濯までしてくれて、しょーもないですわー私。お嫁に行けるか心配です。

たくさんの人に多大な迷惑をおかけしました。
ほんとすいません!!!!!さっせん!!!!!!

でもみんながいてくれてよかった。いい友達もって幸せです。

当分はみんながお酒呑むの見て楽しむことにします。渓ちゃんごめんね、またそのうち忘れて呑めるようになると思うから!笑。

てな感じで次回のスイテンではこんなことのないように気を付けたいと思います。
[PR]

by MINNY-kid | 2007-05-27 19:27

あら奥さん、

わたしついにマイデジカメを買ったんです!それで、今日はデジカメを入れるケース的な、首からぶらさげれる感じのなんかちょーどいー入れ物を買おうと思い、大須へ。
適度なナイスなケースを見つけ、ルンルン気分でお店を出てふと横を見たら…ウッシー!!
説明しよう、ウッシーとは、我らスイーツテンポ総長を筆頭に、あの辺の人たちの友人である。
彼が大須の服屋さんで働いているのは知ってたけど、どこかはしらなかったのです。そしたらあたしがよく行くお店の隣だった!彼も同じタイミングでちょーど外に出てきて、お互いに、今まじ素だった!と爆笑したのであります。
そんなこんなで夜ご飯を友達とカリプで食べてたら、今度は、マッサーときゅーちゃんが登場!ちょっとなにー奥さん奇遇ねと言いつつ騒いでたら次は絵描きイナくん登場!!
ちょっとなにー奥さん気が早いわね、スイーツテンポ明日よ、とは言ってないけど、そーなのです!明日はスイーツテンポなのです!なななんと限定でイナくんお手製チョーレアプレゼントがっ!!ほしー!あたしほしー!!
来なきゃ損損!
明日楽しみであります。
[PR]

by MINNY-kid | 2007-05-25 02:44 | MINNYな一日

しんえもんさぁ~ん

今週の土曜に前の、バイト先の、店長の、結婚式の、二次会が、ある。
一緒に行く子に「何着ていく?」って聞かれて「はっ!!」ってなった。まったくもって考えてなかった!そーだよね、それなりに正装していかなきゃだめだよね。そーか、そーだよ。その友達はドレッシーな格好をしていくとのことで、そんなドレッシングな服なんてそー何着も持ってないしね~。さー困った。
ちょっと考えるわ。ポクポクポクポク…/(-_-)\
[PR]

by MINNY-kid | 2007-05-22 20:21 | MINNYな一日

集合!

f0025165_2514465.jpg

さぁ今週もブレイクスです!今日はバーガーじゃなくてタマゴとじ丼を食べました。スタッフのケイちゃんが書いたメニュー表には、タマゴとじ玉って書いてあったけどね!笑。
今日はなんだか知ってる人がいつもよりたくさんで、しかも満員で楽しかった!あんなにも音楽に携わってる人が集まってるのに、話の内容は恋愛の話とマンガの話。いや~いいね!笑。人間ですもの!それが普通です!楽しいときは楽しい話をすりゃいーんだっ!
あ、あとね、プロジェクターでね、壁に、映画とかを流してるんだけど、映像チョイス担当は、さっきも話に出てきたケイちゃんで、この子のチョイスする映画がね、いいんです!毎回楽しみにしてます!(プレッシャー?笑。)ちなみに今日流れてたアリスって映画は、あたしがお薦めしたんだけども、あたしも友達にお薦めされて知ったんです!アリス!この友達もね、またナイスセンスをしてるんです!やっぱり趣味が合う人って自然に集まるんだよね。そんな環境に居れて幸せだな~。
てことで、今日もいい夜でした!!
[PR]

by MINNY-kid | 2007-05-20 02:51 | MINNYな一日

盛大なバースデイ

昨日のFRESH!!は非常に楽しかったです。歌う前から呑むことってあんまりないんだけど、今回はしょっぱなから呑んでしまいちょっとまずいなとは思ったんだけど、むしろそのほうがいい歌が歌えた気がする。

とゆうのも、イベントが始まる前にスタッフで乾杯をするんだけど、その時になんか、つよ~いお酒が振舞われて、呑まないわけにもいかないしと思って呑んだのが発端です。そしたらなんだかスイッチが入ってしまったんだね笑。でも実際あたしそんなにお酒強くないので(?)しかも歌わなきゃいけないしひかえめにしつつ呑んでたんだけどね。

そーそーそれでね、今回のFRESH!!は、リーダーのカミカゼくんのハタチの誕生日とゆうことで盛大にお祝いもしたんです。その祝い方がね、すごいよ。ショーケース始まる前に、カミカゼ丸坊主にしたんです。もちろんみんなの前で。いやー男らしかった。心意気は笑。彼ね、顔がものすごくちっちゃいんです。そいで今風パーマみたいなちょっとおしゃれヘアーしてるんだけど刈ってみたらどうだろうか!ちんちくりんでした。生まれたてかっ!!って感じだった。
いや~いい友達持ったよね。だって誕生日に丸刈りにしてくれる友達なんてなかなかいないよ!?きっと彼にとって忘れられない誕生日になったと思う。


そして!そうですみなさん!!来週金曜はスイテンです!また、呑んでいいですか?笑。
[PR]

by MINNY-kid | 2007-05-18 20:34 | MINNYな一日

レッツ!!

今日はサイファーでフレッシュ!!なイベントです!二ヵ月に一回のヒップホップなイベントです!今回も楽しくなることだろーに。
そーそー、突然だけど、ダリ展に行きたいのです。5月末に友達と行く約束してるんだけど、待ちきれなーーーーし!!一度と言わず、何回も行けばいーのか。あ、でもお金が厳しいな。そーそー、刈谷市美術館でやってるチェコの絵本作家展みたいのも行きたいし。
芸術の初夏ですな。
[PR]

by MINNY-kid | 2007-05-17 18:11 | MINNYな一日

兄さん!

f0025165_20554328.jpg

今日は2番目の兄じゃのバースデイ。ケーキを買って来てくれとママンに頼まれ、どーせならと特大のケーキを買った。
ボード好きの彼のためにボードの雑誌を切り抜いて特性スノーボーダーを飾り付けてあげた。できれば本人の切り抜きにしたかったがそんな写真持ってないし本人に聞いたらサプライズじゃなくなっちゃうから止むを得ず雑誌から拝借した。前もって準備できてたらねーよかったんだけど、なんせ今日だってことを今日しったからね。
でもまーこれだけやってあげたら文句ないっしょー。
サプライズとかっていーよね。ワクワクしちゃうわ~。
[PR]

by MINNY-kid | 2007-05-16 20:55

大盤振舞

昨日はスイーツテンポのフライヤーを配り歩いてたんだけど、ナディアパークでティッシュ配り的な感じで銀色の保冷バッグを配ってたのでもらってみたらカップのアイスが四つも入ってて、こんなに食べたらブタになっちゃうしお腹痛くなっちゃうしてかこんなに食べれんしよく考えたらアイスあんまり好きじゃないし!と思ったので、あ、そーだ、モンドに持っていこう!ナイスアイディア★と思って行ったらなんと休み。困り果てて、あ、そーだ、しんちゃんとこ持っていこう!ナイスアイディア★と思ってしんちゃんとこの服屋さん(Bristy)に持って行った。溶けないうちにお届けできてよかった。たんと食べてください笑。
そして夜、友達とご飯食べたんだけど、なんだか幸せオーラがでてたのでなんでそんなルンルンなの?って聞いたら、別にそんなにルンルンじゃないよ!半ルンだよ!と返された。
ルンルンまで行かない半分ルンルン、略して半ルン。まーわかんくもないしなんとなく伝わるけれども…笑。女子高生顔負けの略語にびっくり仰天でした。
[PR]

by MINNY-kid | 2007-05-16 13:09 | MINNYな一日

森村さん

今週の土曜に名古屋にジェームスモリソンが来るので、行きたいなーと思ってたんだけど、チケットとるのをすっかり忘れててガビーン(死語)って思ってたら、なんとモリソンさん体調がかんばしくないようで来れなくなってしまって、名古屋公演中止になってしまったんだと。
どんだけー!
残念だね。
また来てね。
[PR]

by MINNY-kid | 2007-05-15 13:40 | MINNYな一日

ワンピース祭り

いや~楽しかったフライデーチョコバタ!ワンピース祭り!(ワンピース着てくとドリンク2杯無料なのです。)
行く前にモンドでアルカバーガー食べて、みんなとしゃべって、テンションあげて、準備万端!
そしてサイファーにわっせわっせと自転車こいで向かったわけです。。
素敵なDJばかりで、ホノルルマラソン走ったぐらいのカロリーを消費した、と思う、ぐらい、ホップステップジャンプした。
最近体調悪かったりとかしてついてない感じだったかったから、ほんと楽しかったしストレス発散になった。
思いのほかはしゃいでしまったら疲れがどっとでてしまい、帰りはみんなにあいさつもせず帰ってしまったのが残念でならない。
しんちゃん!ティンニー!お疲れー!!
また行きたいな~♪
[PR]

by MINNY-kid | 2007-05-13 23:58 | MINNYな一日